【お山の大将 第10回山行会】紅葉が美しい‼ 大弛峠から北奥仙丈、国師ヶ岳ピストン

このイベントは終了しました

【お山の大将 第10回山行会】紅葉が美しい‼ 大弛峠から北奥仙丈、国師ヶ岳ピストン
開催日時:

開催場所:山梨県大弛峠 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 😢閉鎖しました😢 西武線沿線【お山の大将】ーー 登山とおちゃけと温泉が好きな人、この指とまれ!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 高速代+ガス代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 山梨県大弛峠 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さま、お元気ですか?
第10回の谷川岳が雨で流れたあと、大変ご無沙汰です

というわけで、リベンジ第10回は、大弛峠から北奥仙丈、国師ヶ岳ピストンの紅葉真っ盛りのベストコースはいかがですか?

コースタイムは2時間弱で初心者コースです。

以下、予定です。

700 東大和駅
800 八王子IC
900 勝沼IC
1100 大弛峠
  夢の庭園~前国師岳~国師ヶ岳~三繋平~北奥千丈岳~前国師岳~夢の庭園~
1400 大弛峠
1600 勝沼IC
1700 八王子IC
1800 東大和

温かいコーヒーを淹れますので、カップは忘れずに。

諸般の事情でお風呂は入りません。お風呂好きな方、堪忍どすえ(^_^;)

時間の誤差は前後1時間ほど考慮してください。感覚的にはたぶん早くなる気がしてます。

前日の予報で降水確率40%で中止にします。

さあ、皆さま、〽甲斐の山々、日に映えて、我ら出陣に憂いなし……(^_^;) ということで、\(^-^)/

甲斐の山々の錦繍の彩りを堪能しながら、愉しく、ゆっくり登りましょう🎵

イベントレポート

もっと見る

さん

甲斐の山々の晩秋の風景に癒されました🎵
雪には少し驚きましたが、無事下山できました。
でも、山頂のマイナス3℃はさすがに寒かった(>_<)

しかし、皆さまの弾んだ心と、山々の麗しい錦繍が融合した素晴らしい山行でした❗

ありがとうございました🎵
また、行きましょう‼

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。