2020年6月6日 秩父ツーリング

このイベントは終了しました

2020年6月6日 秩父ツーリング
開催日時:

開催場所:埼玉県秩父 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 原付二種ツーリングクラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 集金はありません
参加人数 1名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県秩父 地図を見る
募集期間
イベント内容 緊急事態宣言で延期した秩父ツーリングです。
残念ながら、天空のポピーは刈り取られてるそうです。
例年だと6月1日は、鮎解禁ですが、今年は放流しなかったかもしれません。
まだまだ自粛モードという事もあり、観光をあまりしない、走るのメインの地味なツーリングにしたいと思います。

前回の秩父ツーリングで閉まっていて残念だった、肉の安田屋のメンチカツとマイルストーンのベーグルを、kazuさんの復活を祈願して食べに行きたいと思います。
秩父高原牧場の前の道は、通行止めになっているという噂ですが、通行止め解除になっている事を期待してルートに入れました。やっていたら牧場ソフトを食べましょう。

ランチは三密を避けるために、コンビニ等で弁当を買ったりして、長瀞岩畳で距離をとって食べましょう。ラーツーにしたり、弁当持参もOKです。
駐輪場代を節約したい人は、ランチ&お土産&かき氷の店の駐車場に客として無料でとめる方法もあります。


集合場所は以下になります。
第一集合場所
午前7時15分 マクドナルド用賀インター店(東名東京インター入口、世田谷区瀬田5丁目41-1)

第二集合場所
午前8時15分 セブンイレブン国立泉一丁目店(国道20号沿い、東京都国立市泉1丁目1-4 )

第三集合場所
午前9時00分  セブンイレブン羽村羽加美1丁目店(巡航距離が短いバイクの方は、必ず給油してください)

第三集合場所以降のルートは以下になります。
セブンイレブン羽村羽加美1丁目店(給油休憩)→東青梅→成木街道→県道53号→名栗→山伏峠→道の駅あしがくぼ(トイレ休憩)→メンチカツ&ベーグル→道の駅ちちぶ(給油休憩)→セブンイレブン長瀞岩畳店(ランチ購入)→長瀞岩畳でランチ→道の駅みなの(トイレ休憩)→秩父高原牧場(ソフトクリーム)→蓑山公園(秩父一の絶景)→給油して「道の駅あしがくぼ」(トイレ休憩)→名栗・成木ルート→セブンイレブン青梅四小前店(解散)

※会話をする時は、マスク必須で、なるべく接近しない事とします。マスク忘れた人は、お帰りいただきます。笑

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。