管理人からのお知らせ

すべての投稿

来月のカラオケ

来月のカラオケは1月18日です。前回と同じジャンカラ三国店です。後日、イベントアップします。

ジャンカラ天満

キャンセルが出たので男性1名募集します。

十三ジャンカラ

キャンセルが出ましたので1名募集します。

9月のカラオケオフ会

直前で申し訳ありませんが9月11日(日)にカラオケオフ会を開こうと思います。場所はジャンカラ十三本町店です。 部屋は1号室。4人くらい集まれば開催しようと思います。 他のサイトからも参加されるかもしれません。 今のところ参加はキャンさんです。 後にイベントアップす...

明日の十三ジャンカラ

急ですがお一人キャンセルが出ましたので女性を1名募集させていただきますね。

ご協力お願いしますね。

まだまだコロナの心配もありますので食事中以外はマスク着用のご協力をお願いしますね。

お久しぶりです。

ご無沙汰してました。まだまだ油断できないコロナですがぼちぼちサークル活動を再開しようと思います。 不定期になりますがまたよろしくお願いしますね。

申し訳ありません

突然で申しわけありませんが家庭の事情により今後、オフ会を開くことができないかもしれません。 いつ再開できるか今のところなんともいえないししばらくは趣味人倶楽部にもあんまりアクセスできないかもしれません。急で、申しわけありません。

イベントについて

待ち合わせ場所が私が不慣れで尚且、人が多い場所の場合、スムーズに合流するために面識のある方だけ参加していただく場合がありますがご了承くださいね。

アンケートその2

イベントなんですがカラオケや女子会に参加希望される方も、こちらに書き込みお願いしますね。

アンケート

後日、イベントに参加できる曜日などアンケートを作成しますので答えられる範囲で答えてくださいね。尚、公開となりますので公開に抵抗ある方はミニメールしてくだいね。ただミニメールいただいた場合、内容を忘れてしまいまた同じことを聞いてしまうかもしれませんがご了承くださいね。

カラオケオフ会

カラオケオフ会を開催することが ありますが演歌のみは、 申し訳ありませんが、 ご遠慮下さい。