3月に万博公園散策

このイベントは終了しました

3月に万博公園散策
開催日時:

開催場所:大阪府吹田市千里万博公園1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気軽に手軽にenjoy関西
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 万博
料金
  • 250円
料金用途 入園料
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 大阪府吹田市千里万博公園1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅の花を見たり自然文化園、日本庭園を散策しましょう。

できれば万博公園内でピクニックしたいですが寒ければ
エキスポシティ内で食事しましょうね。
みなさんの食べたいものを食べましょう。

エキスポシティ内で食事する場合も一応、シートをお持ちください。万博公園内で、ちょこちょこ休憩しようと思うので。
ゆったりとしたペースで手軽に近場の自然を満喫しましょう。

雨天中止です。入園料かかります。

イベントレポート

もっと見る

さん

9日は、お疲れ様でした。
エキスポシティの入り口に、いつもすごく行列できてるレストランがあって気になるところですが今回はフードコートで食事しました。
食事後、自然文化園の梅林やソラードを歩いたりしてからベンチで休憩、その後、日本庭園に行き梅林や池の大きな魚を見たり散策してから中央休憩所で休憩。
それからまた自然文化園に戻り今度は東側をぶらっと見てまわり中央入口に戻り、16時ごろ終了となりました。
みなさん万歩計で測ってて結構、盛り上がってましたね笑。機会あれば、また行きましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

azukiさん書き込みしてくれてたんですね。アラートがつかないみたいで今、気がつきました(*_*)返信、遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
はい、万博公園は広くて見どころがたくさんあって素敵な公園ですよね〜😊
今回は残念ですがまたよろしくお願いしますね🙌💕

ハナさん、皆さん、こんばんは。
9日は、自治会の集まりが、あって😭
本当は参加したいのですがー💧参加できないんです。すっごく、残念💦です。
万博公園は、すごく良い😊公園ですねー💕
azukiの分まで、、、笑笑
楽しんできてくださいねー(o^^o)