11月に十三でカラオケ会

このイベントは終了しました

11月に十三でカラオケ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27サンポードシテイビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気軽に手軽にenjoy関西
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 十三
料金
  • 1100円
料金用途 カラオケ代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 サークルメンバー
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27サンポードシテイビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 ジャンカラ十三本町店にてカラオケオフ会を開きます。
参加者が6人以上(女性が4人以上)になったら2部屋にして途中でメンバーチェンジしますね。
最初の部屋割は、こちらで決めさせてもらうかもしれませんがご了承くださいね。
ジャンカラは持ち込みできるので食事される方は事前にコンビニ等で購入して各自ご持参ください。
店内では、注文しないようお願いします。
遅れて来られても早退されても構いません。
尚、募集人数は変更になる場合があります。

イベントレポート

もっと見る

さん

参加者の皆さんありがとうございました😊クーポン提供してくださった絵夢人さん、クーポンのこと教えてくれたタッサンさんすごく助かりました(^^♪マサさんも差し入れありがとね(^^)/今回も、演歌やノリノリの曲、しっとり聴かせる曲、そして洋楽にアニメと色々な曲を聴けたし色々なお話もできて楽しかったです。またよろしくお願いしますね(^o^)🎵

ハナさん。
参加者の皆さん。

今日はありがとうございました。

初参加で謙虚になれず・・・酎ハイは飲むわ🍺

歌いまくるわで、やりたい放題させて頂きました(*^^)v

良い雰囲気で楽しませてもらいましたので、また参加させて下さいねm(_ _)m

出禁にはしないで下さいね😅

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。