2022年6月 ジャンカラ十三本町店でカラオケオフ会

このイベントは終了しました

2022年6月 ジャンカラ十三本町店でカラオケオフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27サンポートシティビル2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気軽に手軽にenjoy関西
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 十三
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27サンポートシティビル2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ジャンカラ十三本町店でカラオケオフ会を開きます。特にジャンルは決めてませんが演歌は1曲まででお願いしますね(^-^)

部屋は1号室です。直接、部屋へお越しください。

店での注文は、すいませんがご遠慮くださいね。食べ物はご持参ください。アルコールも禁止とさせてもらいますね。

マスクを着用してくださいね。マイクカバーは私も余分に持っていきますので必要な方はおっしゃってください。アルコール消毒液、除菌グッズなど感染予防対策は各自でお願いします。

換気にも気をつけたいと思います。

尚、主催先の連絡先は公開しませんので待ち合わせ場所でのやりとりは、なるべくこちらの参加者専用伝言板でお願いしますね。

料金は実際の金額とは違います。
クーポンある方はご協力いただけると助かります(^-^)

男女のバランスも取りたいので先着順では、ないし今回も初参加者枠を設けます。。詳しくは公開伝言板に書きますね。

趣味人倶楽部以外から参加される場合もあります。

イベントレポート

もっと見る

さん

先日参加された皆様お疲れ様でした~😊

さいらーさん、
クーポンありがとうございましたm(_ _)m
お菓子提供していただいた方々ご馳走様でしたm(_ _)m

ハナさんとこで初めてかしこまってコラボ大会?😅

何かあぁいうお題的な物を決めて1周、2周まわして歌うのも面白いかもですね😉

また次回も楽しみにしております😄
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

さん

昨日参加された皆さん、お疲れ様でした(^-^)
さいらーさん、キャンさんクーポンありがとう。
お菓子を差し入れしてくれた方々もありがとう。
いろんな歌も聴けて笑いもあり楽しい一日でした。
コラボやデュエットもまた機会あれば楽しみましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急ですが女性を一人募集しますね。

さいらーさんが初参加されます。他のサイトからも男性が1名、初めて参加されます。
募集は残り1名となりましたが初参加かどうか関係なく女性を募集しますね。

初参加者枠は2名です。ある程度の期間を過ぎたら初参加者枠は消します。