話題一覧

すべての投稿

ハナ

コメント 0

カラオケ店について

ジャンカラ阪急三国店でオフ会をする場合、参加可能な方は、ご連絡くださいね。

ふみあき♀

コメント 4

初めまして。

ふみあき♀と申します。 今カラオケにはまっていますが、他にも色々なことに興味があります! これからどうぞよろしくお願いします(^ー^)

ハナ

コメント 0

カラオケに関するアンケートです

カラオケ女子会を開催する場合、参加希望される方は、こちらか私の伝言板に書き込み、もしくはミニメールしてくださいね。やるかどうかわかりませんが今後の参考にさせていただきます。

ハナ

コメント 5

2023年6月のカラオケ

来月のカラオケはジャンカラ天満で6月21日か6月23日にやろうかなと思ってます。4人以上(女性3名以上)で開催しようかなと思ってるので、まずは女性で参加希望される方はこちらに書き込みお願いします。

とよ

コメント 2

はじめまして

はじめまして。 本日のカラオケオフありがとうございました。 とても楽しかったです! 趣味人倶楽部も登録したてで、使い方がまだよくわかっていませんが、コミュの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊

いまちゃん

コメント 3

初めまして

承認ありがとうございます。 楽しいイベントに是非参加させて頂きたいと思っております。 皆様、宜しくお願いいたします。

miyukiliz

コメント 3

参加承認ありがとうございます。

初めまして、miyukilizと申します。お花を見て歩いたりなどのお出かけや、カラオケなどが好きです。皆様とご一緒して楽しく遊べたらうれしいです。よろしくお願いいたします😊

ミル☆

コメント 1

初めまして

はじめまして 👍 承認ありがとうございます☆😭 皆様よろしくお願いしますm(__)m

ベティ姉

コメント 3

よろしくお願いします。

ハナさん 承認ありがとうございます。 とんとカラオケとはご無沙汰してしまっています。歌うことは好きなので 又 再開したいなぁって思っています。ご一緒したときは よろしくお願いします。

シマダ

コメント 2

よろしくお願いいたします。

承認していただきましてありがとうございます。 シマダと申します。 色々なイベントに参加させていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

いろは

コメント 2

初めまして(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

承認ありがとうございます! 近場でお出かけしたり、出かけた先で美味しい物を食べたりするの好きです(^^) カラオケも下手ですが好きなのでお誘いあれば参加してみたいです。 皆さま宜しくお願い致します!

たかさん

コメント 1

ご挨拶

管理人さま ご承認ありがとうございました。 コミュの皆さま、 吹田から参加の「たかさん」といいます。 1980年代から1990年代のJ-POPとタイガースが大好きです! どうぞよろしくお願いします。

たかC

コメント 1

はじめまして !!

承認ありがとうございます☆ 顔見知りの方もいますが 改めてよろしくお願いしますm(__)m

snowdrop🚧

コメント 2

初めまして♡

管理人さま ご承認ありがとうございました😊🙌✨ ご挨拶おそくなり、申し訳ありません🙇‍♀️ コミュの皆さま 京都から参加のsnowdropといいます どうぞよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

フルール

コメント 4

初めまして。

奈良在住のフルールと申します。まだ初心者ですので、よくわからないところもありますが、よろしくお願いします。

ゆめ

コメント 0

初めまして

承認ありがとうございます。  登録したばかりで新参者ですが宜しくお願い致します。