11/19 スマカラ(第1回)in横浜

このイベントは終了しました

11/19 スマカラ(第1回)in横浜
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区野毛町2-85 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スマイル・カラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 横浜
  • カラオケ
料金
  • 1700円
料金用途 カラオケ代・ドリンク代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 スマカラコミュ会員のみ
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区野毛町2-85 地図を見る
募集期間
イベント内容 記念すべき第1回のスマカラです。
8名程度でこじんまりとやれたらいいと思っています。

イベントテーマは「秋」です。
1曲ご用意ください。

詳細は別途参加者にお知らせします。

尚、次回の定期開催は12/17(土)を予定。
来年の1月以降は、原則第2土曜日に開催を予定してます。

イベントレポート

もっと見る

さん

irukaさん参加の皆様、昨日はお疲れ様でした。

今日も午前中から関内のオフ会参加していて先ほど帰宅したので遅くなって申し訳ありませんでした。

♪スマカラの記念すべき第一回のオフ会に参加出来てとても光栄です。

irukaさんのケガが気になりますがダイジョウブでしょうか?

irukaさんをはじめ参加の皆さんの歌唱の数々リストを見ても初めて聴く曲も多々あり自分は遅れてるなぁ~と感じたり、皆さんの歌唱力もそうですが沢山のコラボの多さに圧倒されっぱなしでした、特にirukaさんは凄いなぁ~って思いました。

僕とコラボしていただいた、irukaさん、み-さん、ミサゴンさん、あいそるさん、なごみさん、お世話になりました。

元来ピンでずっと唄ってきているのでとても楽しかったです、また、何か新しい曲を仕入れないと...なんても思っています。

とても楽しいひとときをありがとうございました。 これからも何卒宜しくお願いいたします。

irukaさん~ケガ早く治りますように。。(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。