8/11 スマカラ(第13回)in横浜

このイベントは終了しました

8/11 スマカラ(第13回)in横浜
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スマイル・カラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 横浜
  • カラオケ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ、ドリンク、お菓子
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 スマカラコミュ会員のみ
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月のスマイル・カラオケは、山の日で祝日となる8月11日(金)の開催です。
お盆休みと重なってしまいますが、ご都合の良い方はご参加ください。
(料金は特別期間でアップになる可能性があります)

イベントテーマは「夏」です。
夏を感じさせるもの(花火・祭り・スイカ等)でもOKですので、1曲ご用意ください。

イベントの詳細は、開催1週間前までに参加者専用伝言板でお知らせします。

尚、9月の開催予定日は9月9日(土)を予定してます。

7/2 定員の8名に達しましたが、キャンセル待ちが出るようであれば増枠します。

7/4 キャンセル待ちがありましたので1名増枠しました。
ゆきのさん、参加申請をお願いします。(^^)v

7/5 キャンセル待ちにつき更に1名増枠しました。ゆうこさん、参加申請願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あつひろさん、
新居購入おめでとうございます。
お忙しい中、引越し準備も大変でしょうから、キャンセルは気にせずそちらに専念してください。
落ち着いたら、またの参加お待ちしています。(^^)v

irukaさん♪

お疲れさまです。

実は今月の七夕の日にマンションを契約しました。
今、住んでいる実家も売り出し中で、まだ買い手がついていない状況ですが、とても広い物件だったので決めちゃいました。(^_^;)

そして、明後日、引き渡し日になり、引っ越しが12日に決まった関係でオフ会が引っ越しの前日となり、今は、毎日仕事から帰り夜中の1時くらいまで片づけている毎日を過ごしています。時間が足りないくらいです....

なので、大変申し訳ないのですが今回はキャンセルさせていただきます。また、仕事が休めたら参加させていただきますので宜しくお願いいたします。

まだ予定がはっきりしないのですが、キャンセル待ちさせてくださいー(^^)