11/10 スマカラ(第27回)in新宿

このイベントは終了しました

11/10 スマカラ(第27回)in新宿
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スマイル・カラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 新宿
  • カラオケ
  • 泣き歌
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ・ドリンク ・お菓子
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 スマカラ会員とその同伴者
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月のスマカラは新宿開催です。
季節は晩秋、少し感傷的な気分になりがちということで、今回のテーマは「泣ける歌」です。
うれし涙でも悲しい涙でも構いません。
皆さんが泣けると思える歌を1曲ご用意ください。

イベントの詳細は、開催1週間前までに参加者専用伝言板でお知らせします。

※開始時間を早めたので定員10名に増員しました。
(あいそるさん、あっこさん参加申請してください)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ももゆうさんが追加召集を辞退されたので、あっこさん参加申請お願いします。

すみません😣💦⤵️
キャンセル待ちを、キャンセルさせて下さい。
3番目のあっこさん、どうぞ参加なさって下さい。

開始時間を早めたので定員10名に増員しました。
(ももゆうさん、あいそるさん参加申請してください)

ぬぉぉ~~。
みぃちゃん、でめきんちゃんまで…。
本当にありがとうございます。
でも、それ以上にごめんなさい。
さすがに11月は難しいと思います。

12月は横浜開催の番ですが、年末スペシャルという事で新宿でも開催しようと思ってますので、ぜひその際にご参加いただければと思います。
(未決定ですが、第4土曜日を検討してます)

ペコペコ m(__)m

irukaさん

おはようございます。
あらら、いま趣味人にログインしたら驚きですね😊💦💦
さすがにキャンセル待ちも5人も既にいらっしゃるので今回は見送るしかなさそうですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

(o ̄(エ) ̄;) ダメもとでキャンセル5番手待ちお願いします。

あっこさん、アネモネさん、
申し訳ありません。
キャンセル待ち3番手、4番手でお願いいいたします。
ありがたい事ですが、参加できない方には心苦しく、なにかしら配慮できるように考えていきたいと思います。

早くも満員ですかあ・・・
わたしもキャンセル待ちでお願いしたいです。
よろしくお願いします。m(__)m

あら。
気付いたら、もう満員!
新宿の時は伺おうと思ってたので、ショック。
新宿はやはり人気ですね~。

あいそるさん、
キャンセル待ち2番手です。
ももゆうさんへのコメントと同様ですので、しばしお待ちください。

あと増枠できたとしても10名を限度としたいので、以降は本当のキャンセル待ちになりますのでご了承願います。m(__)m

今仕事調整中ですが、ひとまずキャンセル待ち二番手?で!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ももゆうさん、
キャンセル待ち1番手になります。
自分の予定を調整してみて、開始時間が1時間早められるなら増枠も検討しますので、しばらく諦めずにお待ちください。m(__)m

ショック…今見た。もう満員じゃないですか…
キャンセル待ち、お願いします(>_<)