8/10 スマカラ in横浜

このイベントは終了しました

8/10 スマカラ in横浜
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スマイル・カラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 横浜
  • 花火
  • カラオケ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ・ソフトドリンク代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 スマカラ会員のみ
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月のスマカラは横浜開催です。
いつもの横浜会場とは違い、少し南側の駅になります。
(会場変更したため以前の記載より、会費が下がりました。1700円→1200円)

イベントテーマは昨年できなかった「花火」or「祭り」です。

また今回は、歌会終了後に希望者で八景島シーパラダイスの花火シンフォニア(20:30-20:40)を見学します。
(19:30から花火待ちしながら宴会)

https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/spot_87254.html

カラオケ会場の都合で定員はmax 8名、現在キャンセル待ちですが、花火見学だけでも参加したい方は定員制限ありませんので、その旨コメント願います。

尚、夏休み期間につき会費が上振れする可能性があります事、ご了承願います。

【以下は以前の内容につき後で削除】
会場まではiruka の車で移動(30-40分)、八景島シーパラダイスは入場無料なので、駐車場代(1000円程度)だけ人数割りします。
(車の関係上max7名)
車中及び会場で飲食を楽しみながら花火を楽しみましょう。
帰りは21:00頃にシーパラダイスを出発し、最寄りの京浜急行駅orJR駅まで送ります。

花火の出欠確認は別途しますので、まずは歌のイベントについて参加申請をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

7/15現在キャンセル待ち3名
(アネモネさん、nori さん、ももゆうさん)

花火大会の希望者も多かったので、当初の予定を変更して電車移動する事にしましたが、カラオケ部屋の広さの都合により8名定員を増やすことができませんでした。
引き続きキャンセル待ちとなりますので、ご容赦願います。
尚、花火宴会だけの参加ならば定員制限無いため参加可能ですので、その旨ご連絡願います。

ももゆうさん、
諸々込みのキャンセル待ち了解しました。
3番手です。

私も遅かった…😅
キャンセル待ちをキャンセルするかも…ですが、花火🎆にも行ってみたいので、お願いします😌

ありがとうございます。
待ってまーす(^^)

nori さん、
キャンセル待ち2番手になります。
まだ可能性あるかもしれないので、しばしお待ちください。

遅かった💦
キャンセル待ちお願いします。

アネモネさん、
キャンセル待ち1番手了解しました。
アフター(花火)まで参加できるなんて珍しいですね。(^_^)v

お世話になります。
オフ会に気づいた時にはすでに満員・・・涙^^;
キャンセル待ちでお願いします。
花火も参加したいです~(*^-^*)

あっという間に定員になってしまいましたが、予定がはっきりしてない方も数名いらっしゃるので、こちらでキャンセル待ちを先着順に受け付けます。
花火の配車の関係で定員設定してますが、花火に行かない方がいれば、定員を増やす場合もあります。

仕事かも知れない…💦けど、遅れても参加したいので、一番乗りで〜😊✨
花火も行きたいなぁ…♪