12/22 スマカラ忘年オフ会(第43回)in新宿

このイベントは終了しました

12/22 スマカラ忘年オフ会(第43回)in新宿
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スマイル・カラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 新宿
  • カラオケ
  • 忘年会
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ代、ソフトドリンク代
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 スマカラ会員
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 早いもので今年もあと2ケ月を切りました。
1年間スマカラを盛り上げていただいたメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

定例オフ会とは別に、スペシャルイベントとして12/22(日)に忘年会を兼ねた新宿オフ会で「令和元年」を締めくくりたいと思います。
(以前のアンケートで一番参加希望者が多かった日です)

今回、人数制限はしないので、なるべく多くの方に参加していただければと思います。
(ただし会場予約の関係上、募集期限を11/23に設定し人数を確定させていただきます)

人数が多くなったら複数部屋分散とし、最後に全員集まって1曲ずつ披露してもらう形をとりたいと思います。

そしてカラオケ終了後に2時間程度の忘年会をやります。
参加を希望される方は申請後、
①カラオケだけ参加、②忘年会だけ参加、③両方参加
の3択をこのトピにコメントしてください。

イベントテーマは特に設定しません。
最後の全員発表の場では、皆さんが歌いたい1曲をエントリーしてください。

では、皆さんの参加をお待ちしています。(^^♪

11/12追記
定員をコミュ会員数としてましたが、現実的な上限数に修正しました。
多少は増員可能です。
また、12名以上になった場合は、2部屋開催とします。

11/30追記
人数ほぼ確定しました。
現在8名参加、直前まで予定が決まらない方が2名なのでmax10名の1部屋開催といたします。
枠が余ってるように見えますが、以降の新規参加申請の方はキャンセル待ちとなりますので、ご了承願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加されたみなさま、お疲れさまです。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
会の途中で皆さん全体で歌ってもらいたいなぁと言っていた曲はこちらになります。
Tonight Is What It Means To Be Young
https://www.youtube.com/watch?v=6eln48BCELk
先日、日記で紹介していたので私にとっては旬ってだけかもしれません。
が、とても素人で歌える人いないだろうなぁと思ってたところで、素晴らしい歌唱に出会えたので提案してしまいました。
https://smcb.jp/diaries/8128481

もし良かったら挑戦しませんか?

③両方参加でお願いします✨
大人数になりそうな予感♪楽しみです😊