4/25-26スマカラZoomミーティング(1)-(2)

このイベントは終了しました

4/25-26スマカラZoomミーティング(1)-(2)
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スマイル・カラオケ
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • スマカラ
料金
  • 0円
料金用途 各自好きなものをご用意ください
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 スマカラメンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市 地図を見る
募集期間
イベント内容 URLは参加者専用伝言板に移動しました。

コロナウィルス対策による自粛の日々が続いているので、オンラインイベントでスマカラメンバーの皆さんと談笑したいと思います。
管理人も初めてなので、うまくいかない可能性もありますが、少しずつ改善していきますのでご容赦ください。

時間は以下を予定していますが、時間の調整は可能です。
(1)・(2)両方参加可能ですが、希望者が多い場合にはどちらかに1つにしてもらう場合があります。

(1):4/25(土)14:00~14:40 4名予定
(2):4/26(日)11:00~11:40 4名予定

参加を希望される方は、承認後テンプレートに従い参加者専用伝言板にコメントしていただきます。
(詳細は参加者専用伝言板に記載してあります)

イベントレポート

もっと見る

さん

irukaさん。皆さん昨日はありがとうございました。
一昨日は、寝てました〜すみません💦
歌は歌えなくても、みんなと繋がってるのが楽しいですね。
それだけで。

またよろしくお願いします❗️

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

乗り遅れましたが参加させてくだせぇ