海辺でのんびりキャンプ

このイベントは終了しました

海辺でのんびりキャンプ
開催日時:

開催場所:京都府宮津市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Dream (ドリーム)
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 入場料千円、飲食費2千円、交通費千円(概算)
参加人数 2名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 Dream参加者のみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 京都府宮津市 地図を見る
募集期間
イベント内容 かなり先になりますが、アウトドアに最高の時期に海辺のキャンプ場でキャンプをします。
年に数回キャンプをしていますが、10月頃に海辺で過ごすキャンプが気候も良く星も綺麗で一番お勧めです。

開催予定場所は京都府の日本海側のオートキャンプ場で風光明美で水洗トイレ、温水シャワーも完備されていて立ち寄り温泉も近くにあります。(5月5日に確認済み)

出来るだけのんびりしたスケジュールにして付近の散策や釣り等の自由行動に時間を使いたいので、昼食は外食か弁当、夕食は鍋と釣れたての魚の刺身や塩焼きの簡単な物にしようと思います。

電車の駅が近くにありますが、運賃が片道2.500円以上掛かりますので大阪から乗り合いで行こうと思います。

テントは1人用2張を予備に持っていますので2人まではテントを持っていない方でも参加可能です。

現地の状況によって開催場所が和歌山県の白崎に変わる可能性もあります。

開催までにかなり日にちがあり他のイベントが多い時期と重なりますので、すぐの募集ではなく予定としてアップしておきます。

宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。