第7回「カラオケで遊び隊」オフ会男子6名(^o^)/

このイベントは終了しました

第7回「カラオケで遊び隊」オフ会男子6名(^o^)/
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21中座くいだおれビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケで遊び隊
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 道頓堀
  • カラオケで遊び隊
  • カラオケレインボー
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ部屋代、フリードリンク代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 男性
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21中座くいだおれビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 場所はなんば頓堀中座ビル4Fのカラオケレインボ―です。今回は男子6名女子6名の計12名で募集します。
都合で2つに分けました。できたら、早い目にエントリーをお願いします。費用はフリータイム、フリードリンクで1人1200円です。
すいませんが、おやつは各自で少しお持ちよりください。
デュエットタイムも有りますので、デュエットは御一人3曲までにお願いします。なにか不明な点はメールでお願いします。            管理人 くろちゃん96

イベントレポート

もっと見る

参加頂きました12名の皆様、男性はニコハンさん、ゴルフスキーさん、マサさん、kkinosiroさんコージさんとくろちゃん96。女性は茜さん、ひまちゃん、みどりさん、メグさん、トーコさん、寒梅さん、お疲れ様でした。いつもながらのお上手な歌唱に驚いております。とても楽しい6時間あっという間に終わりました。今回はラッキーで綺麗なゆったりとしたパーティールームで茜さんはじめ、ひまちゃん、みどりさん、メグさんなど女性のダンスもよかったです。男性のダンスはシャイな方(特にくろちゃん96)が多かったですねえ。でも、コージさんのダンスは初めて見ましたよ。とってもカッコヨカッタよー。それから歌はコージさんの本格的な歌唱はとても勉強になりました。コージさんの影響で男性軍のレベルが上がっていると思います。くろちゃん96は下がってる(ユーチューブで歌いすぎやでえ)特に黛ジュンの歌はめちゃくちゃでした。定番のデュエットコーナーもドキドキでしたね。(#^.^#)
これからも、歌いやすい環境を提供したいと思っていますので、次回女性会員の皆さんにもっと積極的に参加してくださることをおねがいします。少ないと大きな部屋が取れなく、最悪イベント出来なくなることも。最後に沢山の御菓子ありがとうございました。それから、トーコさん、腰の調子はいかがですか。途中で立てなくなりびっくりしました。みなさん、優しかったですねえ。夏は脱水になり易いので水分補給を充分してくださいね。ご自愛ください。

くろちゃん
お疲れさまでした。とても良い会場抑えて頂き、ゆったりと、十分に楽しめました。ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。コージ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

8月20日地区の盆踊り大会撤収日に当たり自治会副会長しておりますので、抜けるわけにもいかず、涙ながらに参加取り消し致します!!