第10回「カラオケで遊び隊」オフ会2部屋、男女16名のイベントレポート

さん

第10回「カラオケで遊び隊」オフ会2部屋、男女16名

くろちゃん96さん、メンバーのみなさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。オーナーであるくろちゃん96さんの気配りの効いた楽しいゲームで盛り上がり、アットホームな雰囲気の中で、気持ちよく歌わせて頂きました。
お部屋の音響もとても良かったですね。
プロと見間違うような素晴らしい歌声や、郷ひろみや西城秀樹の激しいパフォーマンスも堪能させて頂きました。
また、都合があえばぜひ参加させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。ひろし

第10回「カラオケで遊び隊」オフ会2部屋、男女16名

第10回「カラオケで遊び隊」は参加者14名。コートダジュール心斎橋本店で11時から18時まで楽しい会になりました。今回はデユエットタイム有り、紅白歌合戦有り(女性軍の圧倒的勝利)、ヒロミパパ対mukeppaさんのひろみ対秀樹対決など、あっという間の楽しいひと時でした。
今回は素晴らしいVIPルームを使わせて頂きました。皆さま、大変お疲れ様でした。差し入れのお菓子もありがとうございました。!(^^)! これからも、益々楽しい会にしたいと思います。いつもながら皆さまのご協力に感謝します。!(^^)!
今回の参加者は
ヒロリンさん GONさん りえどんさん ひろしさん   絵夢人さん メグさん kinosiroさん くにちゃんさん こうちゃんさん ヒロミパパさん mukeppaさん 茜さん コージさん くろちゃん96 の14名でした。

さん

第10回「カラオケで遊び隊」オフ会2部屋、男女16名

管理人の黒ちゃん、そして参加者の皆さん。お疲れ様でした。今回は、早引きさせていただいて、申し訳なかったです。

楽しかったですね。

精密採点ゲームを使った、紅白歌合戦。うちの部屋(104)は3人の女性が全員90点を越える高得点、かたや4人の男性はそれには及ばず、赤組の完勝となりました。
「楽譜通りに歌う」と言いますが、歌ってる最中にそれが、刻々に表示されるので、冷や汗をかきながら、歌いました。いい勉強になりました。
今後とも、宜しくお願いします。

さん

第10回「カラオケで遊び隊」オフ会2部屋、男女16名

今日は楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
時代遅れの歌ばかりでご迷惑をおかけしました。
みなさん、お上手でビックリ。僕などは15年ぶりにマイクを握ったので緊張しっぱなしでした。次回には少し慣れると思います。よろしくお願いしますね。