第15回「カラオケで遊び隊」オフ会が決まりました(^^)/

このイベントは終了しました

第15回「カラオケで遊び隊」オフ会が決まりました(^^)/
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-31コートダジュール心斎橋本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケで遊び隊
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • イベント
  • カラオケ
  • コートダジュール
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケフリータイム、フリードリンク、賞品代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 会員様と友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-31コートダジュール心斎橋本店 地図を見る
募集期間
イベント内容 第15回のオフ会が決まりました。
今回はコートダジュール心斎橋店です。
8名で2部屋16名で予約とれました。
フリータイム・フリードリンク 持ち込みOKですよ。
アルコールも1本OKです。 会費は1人千円です。
12時~18時で途中15時で部屋を入れ替えます。
みなさん、早めの参加よろしくお願いしますね。!(^^)!
恒例のデユエットタイムは一人2曲です。曲は女性と男性で相談してくださいね。(^^)/
恒例のめちゃ安の2次会は心斎橋の個室居酒屋「一二三」で2時間焼き鳥・刺身・牛レアステーキの食べ放題飲み放題三千円が二千円のチケットを8枚ゲットしました。ご参加よろしくお願いします。!(^^)! くろちゃん96

イベントレポート

もっと見る

いつも管理人さんのお気遣いには頭が下がります。
とても楽しくで充実した時間をありがとうございました。
又参加させてくださいね〜♪

大変、楽しかったです。
あっという間に9時間、過ぎてました。
楽しい時間は早いですね。

主催者のクロちゃんが会員の皆さんにいろいろ気を使われてました。

内容も採点ゲームやデュエットなどあり、変化に飛んでました。

会場はダンスもできたりで思いっきり、楽しめました。

中間で、メンバーチェンジをしたのも、良かったです。

私も8曲唄えましたので、満足です。

コージ

さん

くろちゃん、大変お世話になりました。
歌だけでなく、色々工夫を凝らしておられるので、毎回感謝しております。
二次会も、色んなお店を探して下さって、頭が下がります。

皆さんに飽きられない様に、様子を見て参加させて頂きますね。毎回参加していたら、またあいつか〜〜と思われたくないので(笑)

楽しいオフ会でした。有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは、kinosiroです。
昨日の心斎橋、コートダジュールでのオフ会では大変お世話になりました。、皆さんお疲れさまでした。
特に、お世話して頂いた、管理人の黒ちゃんと副管理人のコージさんには、重ねて感謝もうしあげます。
皆さん、上手に唄われるので、きき惚れて楽しい時間をすごせました。知らなかった、いい曲も出てくるので興味が尽きないですね。
次の機会も 気楽にお付きあい下さいね
バイバイ