第19回「カラオケで遊び隊」2部屋で20名(^O^)/

このイベントは終了しました

第19回「カラオケで遊び隊」2部屋で20名(^O^)/
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21中座くいだおれビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケで遊び隊
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 大阪
  • カラオケ
  • 道頓堀
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ入室料
参加人数 8名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュニティメンバーと友人
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21中座くいだおれビル4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 カラオケで、残暑を吹き飛ばそう

8月イベントの予約をしました。

日程は8月19日(日曜日)です。
場所は大阪ミナミ、カラオケレインボー道頓堀店です。

20名で2部屋です。途中に半数入れ替えします。自分の好きな歌を歌います。

恒例の精密採点バトル、デュエットタイムもあります。

終われば、2次会も企画してます。(希望者のみ)

多数の御参加をおまちしてますね。(^^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。
お盆が過ぎてみると、涼しくなって、過ごしやすいですね。
みなさん、お変わりありませんか?

今回のイベントをアップして、当初は反応が振るわず、管理人と副管理人3人だけのエントリーでしたが、3人だけでも実行しようねと誓い合っておりました。

開催日が近づいて、急に人数が増えてきて、「3人バトルで歌いまくり」が実現しないことになりました。

みなさん、忘れないで参加して下さり、ありがたいですね。

参加者一覧に表示されている以外にも、ドタ参が1~2名ありそうです。

明日は、カラオケで暑気払いをしましょう

うさぎさんが、最近趣味人倶楽部に入会されて、昨日「カラオケで遊び隊」に参加承認されました。
みなさん、うさぎさんをよろしくお願いします。

うさぎさんには、話題欄でのご挨拶をお願いしましたが、この伝言板で挨拶されたのですね。
話題欄には、私が転載することにします。

こんにちは うさぎ と申します

下手でも平気元気で歌えとばかりに、歌うことが好きです。
皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。

初めて参加です。
宜しくお願いします。

募集期間を1週間延長しました。

あけみさん、ひまわりさん、こうちゃんさん、GONさん
伝言ありがとうございます。
都合がゆるす機会に、参加頂ければ幸いです

19日、子供とのお誕生日寿司食べに行こうデーと重なり。。
残念です

19日は民謡の講習会があり、抜ける訳に行きませんので、カラオケ参加できません
申し訳ありません!

8月は家の用事等で
中頃迄忙しく参加出来ません
ごめんなさい
又次回日が合いましたら
宜しくお願いしますm(__)m

申し訳ないです。19日は予定がありまして、参加出来ないのです。すみません。せっかく、段取りして頂いているのに。。。