第21回「カラオケで遊び隊」ハロウィンでイェー 9名(^O^)/

このイベントは終了しました

第21回「カラオケで遊び隊」ハロウィンでイェー 9名(^O^)/
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21 中座食いだおれビル4F カラオケレインボー 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケで遊び隊
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 道頓堀
  • ハロウィン
料金
  • 1300円
料金用途 部屋代、景品代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュニティ メンバー
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21 中座食いだおれビル4F カラオケレインボー 地図を見る
募集期間
イベント内容 ハロウィン時期(10月28日・日曜日)に、道頓堀でイベントを企画しました。

コスプレ参加も歓迎します。

コスプレに気後れする人は、一点コスプレ(下に説明文)でもいいよ。

良識がジャマをして一点コスプレも無理な人は、平服参加も歓迎です。

企画盛りだくさんで、熱演者には豪華 (?) 景品も当たるよ。

今回参加される方は以下2曲の準備をお願いします。

① 季節感を感じさせる1曲 ← 季節感タイム用

② みなさんで立ちあがって一緒にノリノリになれる1曲 ←ノリノリタイム用

以下の楽しい企画を用意しています。乞うご期待。

☆1 季節感 タイム「テーマ 秋」  ☆2 ノリノリ タイム
☆3 カードゲーム タイム  ☆4 デュエット タイム 
☆5 採点ゲームでおいちょ株 タイム

(語句説明)一点コスプレ=一点だけ変わった装身具を身につけたり、一か所だけ化粧すること。
面白い眼鏡をかけるとか、似合わないリボンを頭につけるとか、つけ髭を付けるとか、カツラをかぶるとか、男性がミニ スカートを履くとか(←見たくないかも 笑)

変な格好をして盛り上がりましょう。イェーイ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

前回9月末日に予定していた「9月の絶壁オフ会」が、台風24号の接近のため中止になりました。

昨日は、ハロウィンのコスプレ趣向で参加者の皆さんには、おおいに盛り上がって頂き、前回オフ会中止のリベンジが出来たおもいで、喜んでおります。

今後は、今回参加出来なかった人にも参加して頂きやすいように、部屋数を増やして定員枠を拡げることも検討していきたいと考えます。

今後ともよろしくお願いします。

こんばんは。
ゴルフスキです。
6月28日は、出勤になってしまいました。
皆さんには申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきます。
次回、またよろしくお願いします。

残念、今回も先に他の予定が入っています(泣)