第23回「カラオケで遊び隊」クリスマスでイェーイ (*^-゚)vィェィ♪ 企画部屋9名+歌いまくり部屋5名!

このイベントは終了しました

第23回「カラオケで遊び隊」クリスマスでイェーイ (*^-゚)vィェィ♪ 企画部屋9名+歌いまくり部屋5名!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区難波1丁目5-16 カラオケ館なんば戎橋本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケで遊び隊
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • クリスマス
  • カラオケ
  • 道頓堀
料金
  • 1700円
料金用途 部屋代ほか
参加人数 8名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュニティメンバー
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区難波1丁目5-16 カラオケ館なんば戎橋本店 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月に道頓堀でイベントを企画しました。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2部屋を利用し、企画盛り盛りだくさんの大部屋(9人)と歌いまくりの小部屋(5人)で、カラオケパフォーマンスを満喫したいと思います。


《企画内容》
1.季節感タイム テーマ「12月またはクリスマス」 
2.ノリノリタイム (皆が立ちあがってノリノリになれるような歌) 
3.カードゲータイム(各人が引いたカードに書かれたお題に合った選曲で歌う)
4.デュエットタイム 
5.採点ゲームでオイチョ株タイム(採点の数字を使った株ゲーム) 
6.皆で歌おうタイム(選曲を募集します。皆で歌いやすい推薦曲を各人が選んで、伝言板に書いてください。) 

ここに書かない秘密のサプライズも用意してるよ(゜`)b

到来する、本格的な冬に備えて、寒さを乗り越えるパワーをカラオケ歌いまくりで、充電しましょう。

なお、企画盛りだくさんの為、全てが実行出来なかった時は、ご容赦ください。


参加費は、お店から、部屋代の連絡が有り次第、本ページの料金欄を書き換え、伝言板でもお知らせします。

部屋の利用時間は、フリータイム6時間使用の予定ですが、混雑時にお店から要請が有れば、4時間で切り上げる場合があります。

参加者の男女比を、同等に保ちたいので、それぞれ7人を超えて参加承認は致しません。

参加承認は、申請順には、行いません。

イベントレポート

もっと見る

管理人さん・参加の皆さん昨日はお疲れ様でした

少し早いクリスマスの祝い・・ケーキが美味しゅうございました!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

GONです
ものすごく申し訳ないのですが、塾の受験説明会とあたってしまい、残念ながら、キャンセルとさせていただきます。
色々ご配慮いただいたのに申し訳ございません。
ちなみに、今年は次男、来年は長男が受験予定です。
どうか懲りずにまたお仲間に入れてくださいませ