カラオケ遊び隊、管理人、くろちゃん96さん、入院の消息

カラオケ遊び隊、管理人、くろちゃん96さん、入院の消息

みなさん、こんばんは。わたくし、カラオケ遊び隊のメンバーで、くろちゃん96さんの近隣に住んでいるkinosiroです。

今日(2018年5月19日)くろちゃん96さんの自宅に電話をして、事情を奥様にお尋ねしました。お聞きした要点をお知らせします。

5月16日午後、道頓堀で体調不全を自覚した くろちゃん96さんが、救急車で大阪市浪速区の病院に搬送され入院しました。脳梗塞の治療のため、現在集中治療室で闘病中です。意識はあり、趣味人のオフ会を気遣っているとのことです。

奥様は、普段 ガラ携派で、ス