フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT&BARのイベントレポート

フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT&BAR

フォーシンズンズホテル丸の内東京MOTIFのアフタヌーンティーはぜひ行ってみたかったので、この企画をしてくださったクマさんにまずは感謝(^^♪
店内に通され、高級感あふれるソファー席に。
参加して良かった~(#^.^#)と思わずにいられないほどでした。まずはフェラガモのミニ香水!可愛い!これで一気にテンションアップです。

アフタヌーンティーは割と控えめな味付けでしたが後半はお茶とめくるめく高級なお菓子でお腹いっぱいになり大満足。

初めてお目にかかる方にも仲良くしていただき、感謝しております。
又参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
クマさん、今回も色々とありがとうございました(#^.^#)

フォーシーズンズホテル丸の内東京 MOTIF RESTAURANT&BAR

くまくまく~まさん、ご一緒のみなさん、おいしい時間を有難うございました。

彩りも良く、かわいらしく、甘さもちょうど良くておいしいかったです。
紅茶もいろいろ試せて良かったです。
皆さんの情報が興味深く充実した時間でした。

アフタヌーンティーは、心豊かにしてくれますね。
また、ご一緒させて下さい。

新宿のスイーツビュッヘは、来週の予定でした。
勘違いしていました、ごめんなさい。