話題一覧

すべての投稿

けい

コメント 0

はじめまして

承認ありがとうございます。 どうぞよろしくお願い致します。

yumiy

コメント 0

はじめまして

承認ありがとうございます✨ 皆様にお会い出来る日を 楽しみにしています🍓 よろしくお願いします🥂

くまくまく〜ま

コメント 6

ザ・ロビーラウンジ/シャングリ・ラ ホテル 東京

八重洲口近くのホテル28階の眺めのよいラウンジ。 シャングリラのクリスマスアフタヌーンティーは、スイーツ少な目で甘さほどほどでした。 玉子サンドおかわり自由というのが珍しいと思い楽しみにしていましたがパンがやわらかく重たくなく食べれました。 ホテルの優雅な気分でし...

くまくまく〜ま

コメント 1

スカイギャラリーラウンジ レヴィータ&ザ・バー イルミード/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

大きな等身大のシュタイフのテディベアが迎えてくれました。 テーブルには、白いテディベアとお土産のキーリングテディベア。 このあたりまでで、相当盛り上がっていて、なかなか席につけず。 スイーツはクリスマスモードのかわいらしいもの。 それも位置を変えて写メをとってなか...

しーのん

コメント 0

12月11日(水)のイベント 空き1名

シャングリラホテルのクリスマス期間限定のアフターヌーンティーイベントに空きが出ましたのでお知らせします。 くまくまく〜まさんの他のコミュの13日のイベントに参加する変わりに、こちらをキャンセルをさせていただくことになりました。 どなたかご参加になれる方がいらっ...

ココ

コメント 0

はじめまして

承認いただきありがとうございます よろしくお願いいたします!

ノン

コメント 0

はじめまして

宜しくお願い致します。 皆さんにお会い出来ます事楽しみにしてます。

kazuko

コメント 0

初めまして!

承認ありがとうございます。 どうぞよろしくお願い致します。

のりたま

コメント 2

ご承認ありがとうございます

はじめまして、日頃 黒い海苔に携わる仕事をしてるので のりたまというハンドルネームです。 色とりどりのスィーツ、甘い香りに包まれて お茶をいただきながらおしゃべりする…いいですよね! 私はいつもバタバタしてるので 心豊かな時間を持ちたいと思ってました。どうぞよ...

コメント 2

はじめまして

この度はご承認ありがとうございました。 パイン0224と申します どうぞよろしくお願いいたします。 東京都下住みです。

なつめ

コメント 1

初めまして^ ^

承認ありがとうございます^ ^ 素敵な場所で美味しいものを皆さんと楽しくお喋りできたらと思います。 宜しくお願いします^ ^

コメント 0

初めまして

承認ありがとうございます。 紅茶好きでアフタヌーンティーのお店をいろいろ開拓したいです。 これからよろしくお願いします。

マーブル

コメント 1

初めまして。

管理人さま コミュ入会ご承認いただきありがとうございます。 楽しいイベントばかりで参加出来るの今から楽しみにしています。 皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

かれん

コメント 1

初めまして

ご承認ありがとうございます。 かれんと申します。趣味は、ホットヨガです。台風、雪でもスタジオが空いていれば行くほど好きです。 又、映画、美術鑑賞が大好きです。 モチロン美味しい物も大好きです。 皆様、宜しくお願い致します。

himawari

コメント 0

宜しくお願い致します。

くまくまく~まさん、ご承認下さりありがとうございます。 はじめまして、himawariと申します。 素敵なイベントで参加するのを楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願い致します。