個人企画。10月6日、林道通行止めの為、山を変更します。

このイベントは終了しました

個人企画。10月6日、林道通行止めの為、山を変更します。
開催日時:

開催場所:富山県富山市新保 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <富山近県> 自然探訪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 交通費、余れば返金します。
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 富山県富山市新保 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合場所、
1番➡️流杉山側駐車場。5時40分
2番➡️富山県総合運動公園陸上競技場。(多目的広場駐車場で、西側にあたります。)6時

天蓋山、あるいは焼岳。
天候良好は、焼岳。

お風呂あり。

イベントレポート

もっと見る

ほんとっ。
皆さんにご迷惑をかけました。
が、
会えました。道中会話がはずみました。
で、楽しい山行きでした。

根性。体力減にがっかりしながらの下山でしたが、
懲りずに、また、お誘いくださいませ。

皆さんへ
集合場所及び登山場所まで前日になって、変更してすいませんでした。

色々あったけど登頂出来た皆さんの感想、写真を眺めいたら、また、皆さんと共に歩き共に自然の風をあびたくなりました。

細く長く、出発寸前まで色々あるとは思いますが、どんどん企画していきますので、よろしくおねがいします。

さん

赤摩木古山企画予定が、天気と林道通行止めの為、焼岳に
予定変更の山行きでした。
家、出た時はドシャ降りでしたが、岐阜県に入ると晴れてました。紅葉は少し早かったが~途中登りの美しい紅葉・山頂の大パノラマに感動❕
今回は初参加でした。
メンバーの皆さんのお陰で、楽しい山行きでした。
今後も楽しい企画期待してます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日の元さん(高岡)ブログを見たのですが、今日赤摩木古山に登った報告がありました。
紅葉には早かったそうです。
林道は回復したようですね。

公開伝言板見てなかったです⤵
みなさん宜しくお願い致します(^^)v
私は、
3年前にブナオ峠から大門山&赤摩木古山に登りました。
今回、再度挑戦したいと思います。楽しみです!!!

ひろさん、大丈夫ですか?夏登山の疲れがでてきたのかな?
お大事になさってくださいね。

越乃さん、お久しぶりです。
参加りょうかいしました。
参加クリックを押してくださるとさいわいです。色々詳細を参加者専用掲示板に書こうと思います

参加させて下さい。
県内・呉西有数の紅葉山。楽しみです。
台風、心配ですが大丈夫よう願ってます。
己の体力心配が、先ようですが。

参加したいのですが、先日から腰痛が酷くて、痛み止めを飲んだり、接骨院に通って様子をみていますが、なか~良くならないので、今回は参加を見合わせたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

五右衛門さん、お久しぶりです。どこまで歩けるか不明ですが、四人になったので、決行します。たのしみましょうね。

ぜんちさん、お久しぶりです。残念、多分里山ハイクの時期になってきたし個人企画どんどんだしていくとおもいます。またの機会をたのしみにしてますね。
ぜんちさんも、是非企画お待ちしてます。

タミーさん、お久しぶりです。私未だに奈良岳は、いったことがないんですよね。大門山もどうかすると登ったことがあるからいいんじゃない?ってスルーしちゃつてます。歳を感じます

久々の山歩く参加で、宜しくお願いします。

企画ありがとうございます。
この日は、テクノホールでボランティア活動になっていました。

秋の黄葉登山の定番と言えるいいコースですね。私も何度も大門山と赤摩木古山に登りました。10歳若かったら見越山までなら再挑戦したい位です。元気の良い内にグループで挑戦すべきと思いますね。赤摩木古からのキツイ下りを思うと単独行では不安を感じます。ご健闘をお祈りします。