ROSYさん
昨日は無事にオフ会終了しました。正式な参加申込者は居なかったのですが例によって何時ものメンバーと飛び入り参加の方、総勢7名がギターを鳴らしたり、エレピで弾き語りしたり。
7時から11時くらいまで楽しみました。
次回は10月6日(金)午後1時から4時くらいまでピアニストさんを迎えての開催です。楽器の方、歌う方、聴く方どなたも大歓迎です!
趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)
このイベントは終了しました
コミュニティ | 千葉市中央区で~「楽器演奏」したり、「歌を歌ったり」しよう! |
---|---|
主催者 | ROSY |
カテゴリ | その他(アート・エンタメ) |
タグ |
|
料金 |
|
料金用途 | 1ドリンク込み |
参加人数 | 1名 |
募集人数 | 5名 受付終了 |
最小催行人数 | 2名 |
対象 | どなたでもOK!聴くだけでもOK! |
開催日時 | 〜 |
開催場所 | 千葉県千葉市中央区本千葉町4-9 水嶋ビル1F ライブハウス ライト 地図を見る |
募集期間 | |
イベント内容 |
千葉中央駅の近くのライブハウスで演奏したり、歌ったりしませんか? 今回は夜の開催です。エレピ・ドラムセットがあり、ギターもできます。 楽譜があれば持ってきてくださいね。 |
今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。
※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。
今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。
※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。
参加者専用伝言板
公開伝言板
公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。
10/7は長崎に行くので行かれませんが
他に、イベントがある時に知らせて
下さい。楽しみにしています。
今回はとりあえず、キャンセルさせて
いただきます。お忙しいようだし、夏の
疲れも出る頃だからご自愛ください。
6日は旅行に行ってしまうため参加できません。
歌を歌うのは好きで、へたくそですがライブをやったりもしてます。是非、またの機会に参加したいと思いますので、次回のイベント楽しみにしてますね。
今回は夜の7時から10時過ぎまで、出入り自由です。人前で演奏しようかなと言う方はぜひ覗いてみてください。