第十八回 日比谷はしごからのディアナイベント終了♪

個人的にとても気に入ってる”はしご酒”シリーズ
事前に一人ではしごしてみて、良い!と思ったお店をコミュの皆さんとはしごできて今回も楽しかったー
今回は日比谷編ということで、三笠会館のワインバルからスタートして、銀座セブン地下のベトナム料理。。。でエンジョイしすぎて。。。あ、ディアナのハッピーアワーに間に合わない(+o+)って走らせてごめんねw
でもなんとか間に合って、ディアナで普段踊らない人も踊らせちゃったりw 知り合いに会ってオリオンに入れちゃったり、ディアナのコインと間違えて10円玉出して怒られたり←私です いろいろ楽しい夜でございました
参加の皆様