第十九回 第二十回 イベント終了m(_ _)m

副管理人あいりん主催のイベント、七夕のクラフトビールのイベント、無事終了しました 参加の皆様ありがとうございました
あいりんの方は最初の店がダメになってしまって代わりの店を探したり、クラフトビールは屋外なので直前までできるかわからなかったり、いろいろあったけど、結果オーライで毎回とても楽しいイベントになりました
お店選びはいつも楽しくもあり、難しくもあるのですが、20回のイベントを終えてしみじみ思うのは、大切なのは何を食べるかより、誰と過ごすかだなあと思います オリオンのメンバーは皆さん大人で暖かくて明るくて、毎回私が一番楽しませて頂いています みんなあ