第38回 レモングラス海鮮鍋イベント終了٩(ˊᗜˋ*)و

雪の予報が出ていたので直前までドキドキしていましたが、皆さんの心がけが良くて小雨に変わりました
大久保の名店ベトナムちゃん、冬季限定のレモングラス海鮮鍋はインスタばえする(やってないけど)素敵なお鍋
鍋なのに生のトマトやパイナップルが入っていたり、最後は冷たいラーメンに汁をかけたり、初めての味覚にワクワク
男性は鍋だけ??レモン??ってかんじでしたが、グルメなマイミクさんは予約が取れないけど前から行きたかったのって感動してくれました
いーんだいーんだ、これからもマニアックなイベントをちまちまやっていくんだ、と決意を固めた管理人でした笑
いやー美味しかった