第47回 マジックレストランイベント 終了 ( ˙Ο˙ )

前から気になっていたマジックレストランのイベント、銀座にあんな素敵なお店があったんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
食事も美味しいし、スタッフさんも親切、多分マジシャンじゃないかしら、みんな何か出してくれそうで頼もしい
12人のグラスは常に空になる時がなく笑、私が恒例の「徘徊」を始めても、どの席も笑顔が輝いていて楽しい夜でした
お待ちかねのマジックは、テーブルで至近距離から見たのに全然わからず、サクラかと思われるくらいリアクションしちゃった
birthdayの美人さん2人も意外なとこから出たアレにびっくりしたよね はしゃぎすぎて写真撮ってなくてごめん💦 なんか