第1回☆カラオケ♪AKBフェスティバル☆

このイベントは終了しました

第1回☆カラオケ♪AKBフェスティバル☆
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆カラオケ♪AKBフェスティバル☆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • AKB48
  • カラオケ
  • 関西
料金
  • 1680円
料金用途 カラオケ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティの会員とその同行者
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様、お待たせしました!

イベントを開催します(^_-)-☆

AKBが大好きなあなた
AKBは、あまり知らないけど、興味があるあなた

皆さんでAKBグループの曲で盛り上がりませんか!
AKB・SKE・NMB・HKT・NGT・乃木坂・欅坂などなど・・・

初めの2周は、AKBグループ、後は好きな歌手の曲を唄って頂いて結構ですよ。
ただし趣旨と異なりますので、演歌、民謡、唱歌、軍歌はNGでお願いしますm(__)m

部屋内では、飲酒、喫煙はご遠慮願います。
他の方が唄っている時は、おしゃべりは控えて頂けます様お願いします。
イベントの参加をキャンセルされる場合は、必ず管理人まで、ミニメールか伝言板、コミュニティのページで、なるべく早くご連絡下さい。
無断のキャンセルは厳禁です。
趣味人倶楽部の規約を守って頂くことは勿論のこと、その他当コミュにふさわしくない言動、参加メンバーの間でのトラブルなどがあれば管理人の判断で、退会して頂く場合がありますので、ご了承下さい。

開催場所:カラオケZERO4 西中島店
集合場所:フロント前ロビー

ランチバイキング・フリードリンク・デザートバー付き

昼食はランチバイキングがありますので、ご用意不要です。
終了時間は19:00ですが、20:00までがフリータイム時間なので、唄いたい方はそれまで残って頂いても結構です。
遅刻、早退も構いませんが、事前に管理人までお知らせください。

MIXして踊って、皆で盛り上がりましょう(^^♪

現在、会員募集中です。
皆さん、奮ってご参加ください(^_-)-☆

イベントレポート

もっと見る

さん

第一回目AKBフェスティバル参加させてもらいました。
AKBの歌はメジャーな曲しか知らないので、まだまだ良く聴いて練習して、じっくりと煮込んでからの参加しようと思いました。また、参加させていただくことがありましたらよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぱとさん

イベントに参加頂き、ありがとうございました!
初対面の方ばかりだったので、少し緊張されてましたか(^^♪

ともあれ、AKB関連メッチャ詳しいですね!
ぱとさんは、AKBの曲ごとの逸話もわかりやすく解説されていて、「ほ~ぉ~、そうだったのか!」と皆さん感心されてましたよ。
私も、知らなかったことが多く知識が増えました(^^;)
ぱとさんは、AKBのイベントにはかかせない存在だと思っています。

是非、これからもイベントに参加してくださいね
お待ちしていま~す(^^)/

本日はありがとうございました。
みなさまの素晴らしい歌声に感動いたしました。
また、「歌を知ってる」ことと「歌える」ことに雲の上以上の差があることを思い知らされました^^;;昔は歌えていたのに、忘れてしまっている歌が多くてお恥ずかしい限りでした。

また、精進して参加させていただきますのでよろしくお願いいたします(_ _)

返信遅れてすみませんm(__)m

設定が参加者専用掲示板になっていたもので、こちらを見落としていました。

くっさん、みゅうさん

初開催のお祝いのコメントありがとうございます!

当日は、みんなではじけましょうね(^_-)-☆
アイウォンチュウ~♪

✨祝✨第一回目🌠

参加承認ありがとうございます~😄

くっさんのAKB48が聞ける~➰🎶
ワクワクドキドキ楽しみです➰😅

mukeちゃん、初開催おめでとう!

AKBで皆で盛り上がろう!ヽ(^^)(^^)ノ♪