第2回☆カラオケ♪AKBフェスティバル☆

このイベントは終了しました

第2回☆カラオケ♪AKBフェスティバル☆
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆カラオケ♪AKBフェスティバル☆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • AKB48
  • カラオケ
  • 関西
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 第2回☆カラオケ♪AKBフェスティバル☆
を開催します!

AKBが大好きなあなた
AKBは、あまり知らないけど、興味があるあなた

皆さんでAKBグループの曲で盛り上がりませんか?
AKB・SKE・NMB・HKT・NGT・乃木坂・欅坂などなど・・・

【ルール説明】
初めの2周は、AKBグループ、後は好きな歌手の曲を唄って頂いて結構です。
ただし趣旨と異なりますので、演歌、民謡、唱歌、軍歌はNGでお願いしますm(__)m

【会場】
カラオケZERO4西中島店
ランチ・ドリンクバー・デザートバー・夜食付き

【集合場所】
10:55 受付カウンター前ロビー

昼食はランチが付いていますので、持ち込みは不要、食べずにお越しください。
部屋内では、飲酒、喫煙はご遠慮願います。
他の方が唄っている時は、おしゃべりは控えて頂けます様お願いします。
イベントの参加をキャンセルされる場合は、必ず管理人まで、ミニメールか伝言板、コミュニティのページで、なるべく早くご連絡下さい。
無断のキャンセルは厳禁です。
趣味人倶楽部の規約を守って頂くことは勿論のこと、その他当コミュにふさわしくない言動、参加メンバーの間でのトラブルなどがあれば管理人の判断で、退会して頂く場合がありますので、ご了承下さい。

終了時間は19:00ですが、20:00までがフリータイム時間なので、唄いたい方はそれまで残って頂いても結構です。
遅刻、早退も構いませんが、事前に管理人までお知らせください。

AKBを唄って踊ってMIXして楽しい時間を過ごしましょう(^^♪

現在、会員募集中です。
皆さん、奮ってご参加ください(^_-)-☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みゅうさん

第1回に続き、昨日もありがとうございました。
ほんま、おもしろかったですね♪
色々なテーマ別の縛りがあって、実に内容の濃いイベントでした。
ドラマ部門は、最近の民放を観てないのでついていけな~い(?_?)
でも、名曲がたくさんあって聴いていて「おぉぉ~!」ってなりました。

これからもヨロシクです(^_-)-☆

しおりさん

昨日はありがとうございました。
「トイプードルと君の物語」すごく可愛かったです。
しおりさんにマッチしてました。
AKBの埋もれた名曲を発掘されるので、凄いです!
4月のイベントも楽しみにしていま~す(^^)/

くーなさん

昨日はほんと楽しかったですね。
いっぱい唄って、喋って、食べて・・・
アイスクリーム、スープカップでおかわりしてたっぷりと食べちゃいました(^^;)
あれ?AKB、ちょっと温存されてましたか?
4月のイベントでドバーっと出しちゃいましょう♪
楽しみにしています(^^)/

ナンシーさん

昨日はありがとうございました。
本当に時間が経つのがあっという間でしたね。
AKB、良い曲結構いっぱいあるでしょ♪
是非、レパートリーを増やしてくださいね、
4月のイベント、楽しみにしています(^^♪

 mMukeppaさん、くーなさん ナンシーさん
しおりさん、確認ボタンさん
昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回は、AKBグループ以外にbacknumber縛り(笑)
ありーの洋楽ありーのドラマ主題歌縛り(笑)ありーので
とてもおもしろかったです。
(普段は、楽しい・・と表現しますが今回は、面白いが当てはまります~)

よく歌いよく笑いよく食べよくしゃべり~ので
普段のストレス・・吹き飛ぶイベントでした。
またはやく皆さんとご一緒したいです~(*'▽'*)

mukeppaさん,参加された皆さま、
昨日はありがとうございました。

たくさん唄えてお喋り&ランチ、
本当にとっても楽しい一日でした(^∀^)
AKBいい曲がたくさんありますね♪
みなさんに聴かせてもらって嬉しかったです。

また来月もどうぞよろしくお願いしますね。
楽しみにしています(*^_^*)

mukeppaさん、皆さま、昨日は本当に楽しい1日をありがとうございました!
少人数で、おしゃべりもいっぱいできて、歌もいっぱい唄えて、食べ物もいっぱい食べれて、最高に楽しかったです♪
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また次回も楽しみにしています(*^^*)

mukeppaさん 参加の皆様 楽しい一時をありがとうございました。
少人数でお喋りも弾み 色々な歌も聞かせていただけて ほんとうに あっという間に時間が過ぎていました♪
今まで知らなかったAKBの名曲がたくさん聞けてよかったです。
また次回もよろしくお願いします(^^)

みゅうさん、くーなさん、確認ボタンさん、ナンシーさん、しおりさん
本日は、参加して頂きありがとうございました(^^)/
楽しんで頂けましたでしょうか?
私は、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
最後のオオトリ(私)がなんで広末やねん??って感じですが・・・('ω')

感想など何かありましたら、どんどん書き込んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしまぁ~す(^_-)-☆