競馬観戦に行きませんか🎵

このイベントは終了しました

競馬観戦に行きませんか🎵
開催日時:

開催場所:愛知県豊明市間米町敷田1225 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ倶楽部②
主催者
カテゴリ スポーツ観戦
タグ
  • 中京競馬場
  • 競馬観戦
料金
  • 200円
料金用途 入場料
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 愛知県豊明市間米町敷田1225 地図を見る
募集期間
イベント内容 競馬
騎手の乗った馬により競われる競争競技、近代競馬はイギリスを発祥としています。
そんな競馬を一緒に見に行きませんか

大きなレースのない日ですが、馬が走るのと競馬場内をゆっくりと楽しみましょう。
競馬場で開催されます「ビギナーズセミナー」に参加する予定ですので、初心者でも安心して遊べます。

日程:3月12日(日)
場所:中京競馬場
集合:名鉄 中京競馬場前 北出口(商店街側です)
時間:10時30分
*駅から競馬場までは徒歩10分です
集合:西入場門 入場券発売所前

主なレース
 11:20 障害4歳以上未勝利
 12:45 4歳以上(若手騎手)
 13:45 4歳以上
 14:50 昇竜ステークス 3歳オープン
 15:25 トリトンステークス 4歳以上
 16:00 鹿島特別 4歳以上

競馬場イベント
●女性のためのリラックススペースオープン
無料ドリンクサービス・オリジナルスイーツ販売
●梅酒茶屋オープン
厳選梅酒と絶品和牛が楽しめます
●アクアイグニス「パノラマ・ベーカリー」
辻口氏プロデュースのパンを堪能できます
●春UMAスイーツ抽選会
100円以上の馬券購入者対象です
●バックヤードツアー・実使用ゼッケンプレゼント抽選
●ICカード・お財布ケータイでの来場ポイント&today'sチャンス

車でご来場の方はお知らせ下さい。
駐車場は、競馬場正門前に2箇所、中京競馬場北に1箇所(1番大きい)が有ります。例年だと満車になる事は無いそうです。


例年ですと午前中に無料席が満席になる事はない程々の人出のようです。

*主催者も競馬は初体験
競馬経験者はご指導よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

先日はお世話になりありがとうございました。

中京競馬場は思ったより綺麗な施設で快適。
馬が走る姿は迫力あり十分楽しめましたが
馬券が当たれば、もっと楽しかったかな??

また宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

賭け事がしたいのではなく、馬が走っている姿を見てみたいでーす。
こんなイベントでも立てないと一生足を踏み入れることのない場所ですからね。

賭け事にハマったら大変な事になりますので、ホドホドで遊べればと思います^_^

しなのんさん、渋滞の情報ありがとうございました。
名鉄電車で行きます。😅

でめきんだーさんは良い事をいますね。

公共の宝くじを含め、興行する側が損する事はありませんから、彼らの必要経費と儲けを差っ引いた中から、予測に当たった人に割り与えられるのが、あたり券です。

儲かる人はほんの僅かです。

死んで行くにもお金がかかりますから(高級有料老人ホームから特養、在宅介護まで)、介護人に迷惑をかけない尾様に、ほどほどに遊びましょう。

こんばんは
馬さん自体には興味ないですが、賭け事が好きなのかな!
IPATを使いG1の競馬に投資してきましたが、ほとんど当たらず
十数万当たっても結局、累計で数十万使っちゃいました。
最近はnetから削除し予想もしないようにしてきました。
有馬も記念も我慢したけど、あまりのめり込まないようしましょう。
はまると怖いですよー!
イベントを否定してる訳ではないです、こずかい程度で楽しみましょうね。

こんばんは

あの~私の住んでいるところは緑区で中京競馬場から少し離れています。
毎年高松宮記念の開催の日は辺りはかなり混みます。

競馬場へ繋がる道は競馬が終わった17時ぐらいは
競馬場から離れた我が家の辺りまで渋滞になっていて
競馬場周辺だとメッチャ大渋滞で車は殆ど動いていません。

ここのコミュのイベントでは今まで車で行かれた方もいましたが
近くの駐車場は早い時間に行かないと停めることも出来ません。
なのでこのイベントに限っては車で行かれない方が良いかと思われます。