3/11カラオケ二人募集します、

このイベントは終了しました

3/11カラオケ二人募集します、
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6〜7F(ジャンカラ名駅西口2号店) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ倶楽部②
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 名古屋
  • カラオケ
  • 持ち込みOK
料金
  • 1250円
料金用途 カラオケ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 会員及び新規加入予定者 
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6〜7F(ジャンカラ名駅西口2号店) 地図を見る
募集期間
イベント内容 急に二人の欠員がありましたので、募集します。zipまで連絡してください。😉

 エンジョイ倶楽部では、初めてカラオケのイベントです。今回は、ある会員さんの協力により、開くことが出来ました。(感謝) 

●日時…3月11日(日)12時~17時    
●場所…ジャンカラ名駅西口2号店
●集合場所…11:50お店の受付の前
●会費…1250円(ソフトドリンクバー付き)
●その他…
・アルコール類、おつまみやお菓子などは、各自持ち込みになります。(私はタコ焼きを持参しようかな?)
・お店で食事等を注文した場合は自己負担となります。
・室内は禁煙とします。(喫煙される方は喫煙所で)
・一般料金1250円。シニア会員・携帯会員になると料金が安くなります。(1250円→1120円)手続きはホームページを見てね。
・ジャンカラさんは、名古屋駅に3店舗あります。ビックカメラさんの隣のビルの方です。

では、皆様の参加をお待ちしま〜す♪

【名駅西口2号店】
http://jankara.ne.jp/shop/158/#price

イベントレポート

もっと見る

さん

開催日 2017 3.11 
エンジョイ倶楽部第1回
カラオケ イベント

本日は、お忙しい中、お集まりいただき有難う
ございました。又たくさん差し入れもいただき
有難うございます。
今回、zipさん(管理人)と企画致しました。
今後もあるかな?をこめて第〇会~と記しました。
皆さまのご協力により無事終了する事ができました。
会友の皆さまに心から感謝申し上げます。
有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日の参加者は、8人です。(会員5人+新人3人)

当日、マコさんが、都合が悪くなり、欠席しますので、9人です。😉

 当日は、部屋に入ったら、簡単に自己紹介をしてから、食事をします。その後、カラオケに入ります。

 一人当たり6~7曲、歌えると思いますので、宜しくお願いします。🙇
 私は、下手だから2~3曲、歌えれば満足です。😅

現在、他にも会員さんから応募の依頼があります。
今、調整していますので、しばらく待ちくださいね。

私の同伴者として、新人さん4人(男女各2)を連れて行きますので、宜しくお願いします。
定員を10人-4人=6人にしました。

残念ながら、仕事オンです。(-_-)zzz