趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

講演会の参加者を募集

このイベントは終了しました

講演会の参加者を募集
開催日時:

開催場所:愛知県幸田町大字大草字丸山60 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ倶楽部
主催者 zip
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 講演会
  • ものづくり日本
  • 日本マイクロフト
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 誰でも参加OK
開催日時
開催場所 愛知県幸田町大字大草字丸山60 地図を見る
募集期間
イベント内容  今回は、第13回幸田プレステージレクチャーズが主催する講演会は、世界を震撼させる技術を開発されたトップ技術者や世界経済に大きな影響を与えているトップ経営者を幸田町にお招きし、自らのご経験をもとに、革新的技術、日本や世界の経済情勢、企業の経営哲学、将来の夢などをお話しいただきます。

 今回は、まだ受講票(ハガキ)が1枚ありますので、参加したいかたは大至急メールしてください。

●集合日時場所…7/7(金)①12:00JR幸田駅改札口前、②13:15幸田町民会館2階つばきホール前(13:30開演)
●演題…AⅠ・機械学習により何が変わろうとしているのか?
●講師…日本マイクロフト株式会社、技術統括室、業務執行役員、ナショナルテクノロジーオフィサー田丸健三郎氏
●参加方法…受講票(ハガキ)が必要です。受講票を持っていない人、当日、私の受講票を差し上げますので、申し出てください。
●その他…交通費、食事代は、個人負担です。参加者は、集合場所を教えてください。


【幸田町民会館】
http://www.happiness.kota.aichi.jp/hall/

【幹】日替りランチ980円
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23020678/?lid=header_restaurant_detail_map

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

zipさん

めぐちゃん、
また、お願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。