11/25ホテルでバイキング&ワイン飲み放題の忘年会

このイベントは終了しました

11/25ホテルでバイキング&ワイン飲み放題の忘年会
開催日時:

開催場所:愛知県岡崎市康生町515-33(ニューグランドホテル9F) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ倶楽部②
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 食べ放題
  • 忘年会
  • ワイン飲み放題
料金
  • 2050円
料金用途 食事代
参加人数 33名
募集人数 33名 受付終了
最小催行人数 32名
対象 会員を優先します
開催日時
開催場所 愛知県岡崎市康生町515-33(ニューグランドホテル9F) 地図を見る
募集期間
イベント内容  11/25(土)ランチブュッフェの食べ放題&ワイン飲み放題ができる岡崎のホテルで、忘年会を行います。 ^o^

 会員の皆様には、この1年間、エンジョイ倶楽部のイベントやコメントなどに、ご協力を頂きありがとうございます。これからも、宜しくお願い致します。
 
・集合日時…11/25(土)11:20
・集合場所…岡崎ニューグランドホテル1階で受付(集金)→9階のレストラン『パリ』へ(予約名はカベヤです。)
・日程…11:30〜14:00ランチ、14:30〜15:30岡崎公園の見学(ガイド付き)、16:00〜16:30まるや八丁味噌の見学、解散
・その他…食事代は、お釣りの無いようにお願いします。交通費も個人負担です。

【岡崎ニューグランドホテル9階レストランパリ】
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23002836/dtlmenu/lunch/
【岡崎公園】
https://okazaki-kanko.jp/course/969
【まるや八丁味噌】
https://okazaki-kanko.jp/point/34

イベントレポート

もっと見る

先日は自身の至らない事前の準備不足と迷いまくった行動で開始時間から30分以上遅刻して到着してしまい、管理人さん・会計さん・そして参加された皆様にご迷惑とご心配を掛けて申し訳御座いませんでした。

幸いにも空いていた席に座らせて頂いた周辺の皆様の温かいお言葉に救われました。65年の人生で初めて訪れた岡崎市は思い出深い地となり、次回は遅刻しないよう肝に銘じて参加したいです。

お天気は少し風が有りましたが、絶好の散策日和で岡崎公園は親切なガイドさん付きで満足!二番目のまるや八丁味噌の見学も大変勉強になりました。

最後に忘年会会場~八丁味噌見学~名鉄東岡崎駅までの間
私如き田舎者に 優しくお喋り、引率頂いた皆さん有難う御座いました。

慌ただしい年の瀬を控え、新年まで約1ヶ月を残すのみですが、参加された皆様の末永いご健勝、ご多幸をご祈念してお詫びと御礼に代えさせて頂きます。


■内容の満足度
100%

ポークは香ばしくやわらかで
おいしかったです
カルパッチョもおかわりしました~

今回も限界までワインをいただきました~

お席もお心遣いいただき
男性女性と交互になり
楽しかったです
途中の席替えも好かったです

公園のガイドさんや
先回はカクキュー今回はまるやも
よかったです

管理人さん・副管理人さん、皆様
ありがとうございました

さん

Zipさん、楽しい企画ありがとうございます 🙇
季節の変わり目、北風が寒く、しかしながら、お城と紅葉の
黄色、赤色のコントラストは素晴らしく時の流れ、暮色
を感じました。 ☺
リーズナブルな価格で、みなさまとランチ会ができ
皆さんとおしゃべりとても楽しかったです。 (^^♪
楽しい日は、時の流れ、早く感じますね。 ☺
参加された、みなさんありがとうございました。 (^-^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

早いもので、明日が忘年会の日になりました。岡崎城の紅葉は、一番良い時期ですよ~!🙌

皆さんにお聞きします。
当日のランチですが、メイン料理(魚、チキン、ポーク)3品の中から1品を選んで教えてください。
あくまでも、予定の数を知りたいため。

当日、ホテルで再度、注文を取りますので、変更しても構いません。

連絡事項(2)
・11:30~14:00ホテルでランチ…①グループ毎に自己紹介、事務連絡、②その後メイン料理を選択(ポーク、チキン、魚)3品の中から1品お選びください。③12:40ごろグループ毎に半分の人が席換え後、自己紹介。
・14:30~15:30岡崎公園を案内ガイドによる見学
・16:00~16:30まるや八丁味噌の見学、その後、解散
※17:00~岡崎城下の乙川を泰平を願う光(星のように)を見学できます。

連絡事項
・受付…11:10~岡崎ニューグランドホテル1階で受付(集金)→9階のレストラン『パリ』へ。奥の席から詰めてください。(予約名はカベヤです。)当日は、他の団体30名もいます。
・日程…11:30〜14:00ランチ、14:30〜15:30岡崎公園の見学(ガイド付き)、16:00〜16:30まるや八丁味噌の見学、解散
・その他…食事代は、2160円→2050円(5%OFFのクーポン使用)ですので、お釣りの無いようにお願いします。

駐車場のご案内
 当日、お車にてお越しの方(アルコールを飲まない方)は、ホテル前、地下駐車場、第二駐車場(無料、案内図を渡します)を御利用ください。

しばちゃん、
しーちゃんの同伴者として参加できますので、宜しくお願いします。

zipさん、「コミュニティ参加承認待ち」と表示され、参加申請できませんので、手続を宜しくお願いします。

zipさん、11/25の忘年会に参加申請しますので宜しくお願いします。

まやさん今晩は~
同伴者1名追加有難うございました。嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

としちゃんさんを同伴者として 参加の申し込みをしましたので
宜しくお願いします。

ZIPさん今晩は~只今コミの参加承認待ちですが・・・
11月25日岡崎グランドホテルでのオフ会参加希望です。どうぞ宜しくお願いします。

いつも、ありがとうございます。
私の同伴者として、2人参加希望です。
トマトさん・モモさん です。
よろしくお願いします。

しばちゃん、まゆぼんさん、しゃねちゃんさん 、
取り敢えず、会員さんを優先しますが、10/11から受付しますので、もうしばらくお待ちください。

コミュの会員ではありませんが、参加可能ならばお願いします。