水の都おおがき舟下り

このイベントは終了しました

水の都おおがき舟下り
開催日時:

開催場所:岐阜県大垣市東外側町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ倶楽部②
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 桜見物
  • 舟下り
料金
  • 1000円
料金用途 乗船料
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 岐阜県大垣市東外側町 地図を見る
募集期間
イベント内容 大垣は、地下水が豊富でおいしい水に恵まれていたことから「水の都、水都」と呼ばれ、現在も自噴井など豊かな水の文化が残されています。

市内の中心部を流れる水門川沿いには、季節の自然を楽しみながら歩くことができる遊歩道「四季の路」が整備され、水都大垣にふさわしい名所となっています。この川沿いの約100本の桜を眺めながらの水門川での舟下り、うららかな春に芭蕉気分で一緒に楽しみませんか

舟下りは雨天などにより運休する場合があります


 乗船日時 4月1日 13時20発

 集合場所 ①舟下りの乗船場(市営東外側駐車場前)
      ②地下鉄本郷駅前
③ランチお店前

 集合時間 ①13時
      ②10時30分
③11時30分
  *本郷駅集合はランチをして大垣に向かう事も考えています
  車乗り合いの方は別途車代をお願い致します

参加申請の時に集合場所をお知らせ下さい。ご記入ない場合は現地集合とさせて頂きますのでよろしくお願いします。


 車を出して頂ける方がいらっしゃいましたらお声掛けを宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

とても楽しい日でした本当に色々有り難う
今は余韻にひたっています
準備が本当に大変だったのではと
思うと感謝の気持ちでいっぱいです

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

公共交通機関にて参加しますので、よろしくお願いします。

ぶーちゃん今晩は〜教えて下さ〜い〜・・・
大垣の舟下り検索しましたが6人乗りで10艇と書いてありました。
予約が居るようですね!当日の13時20分は満席とありましたが
欠員待ちの人は乗船できないと言う事でしょうか・・・?

あらら〜僕が居ないのに今日気が付きました。
本郷駅は定員オーバーなんですね!現地集合なんですね!
乗船場13時に向います。

こんばんは
②本郷集合でと申請致しましたが、定員一杯と拝見しましたたので
現地集合に変更したいと思います。
よろしくお願いします。

参加希望ですが、近いので現地集合で大丈夫です。
よろしくお願いします。

大垣の桜・水郷巡りは以前から興味を持っていましたが、今回
ぶーちゃんのイベントでありがたいです。是非、参加したいと思いますので
宜しくお願いします。

本郷駅集合でお願いします。地下鉄・・・?検索して見ます。
宜しくお願いします。

ごめんなさい。😅
当日は、地元のお祭りがあり、接待する側ですので、欠席させてください。🙏

参加申請して頂いているみなさまへ

本郷駅集合は定員になりました。
現地集合では参加して頂けます。
乗合希望の方は車の都合がつきましたら順次承認していきます。

本郷駅集合でお願いします。
前から行ってみたいと思っていたので楽しみです。
宜しくお願いします。

本郷駅集合でお願いします。