明治ファクトリー工場見学

このイベントは終了しました

明治ファクトリー工場見学
開催日時:

開催場所:愛知県稲沢市平和町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ倶楽部②
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • ランチ
  • 工場見学
料金
  • 0円
料金用途 ランチ・車代別
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 愛知県稲沢市平和町 地図を見る
募集期間
イベント内容 明治の工場はおいしくて安全・安心な飲みものや食べものをお届けるために、原材料の受入から、製造工程、出荷まで、きびしい衛生管理と検査をおこなっています。安全・安心のものづくりをしている明治の工場を見に行きませんか。

愛知工場では、明治最大規模の牛乳・乳製品工場で、わくわく楽しい体験型工場見学が出来ます。


工場見学の前にはランチに行きましょう


集合場所
 ①10:00 名鉄東岡崎駅
 ②11:00 地下鉄本郷駅
 ③11:45 名鉄七宝駅
 ④12:00 ランチ店前
 ⑤13:15 明治工場駐車場
*扶桑駅、名鉄名古屋本線沿い駅は要相談


「黒ひげ」生パスタキッチン
 https://r.gnavi.co.jp/fjd85rbs0000/lunch/

 明治なるほどファクトリー
 https://www.meiji.co.jp/learned/factory/aichi/access.html


乗り合いの方は車代の負担をお願い致します。


申請の時、集合場所の記載をお願い致します。
記載が無いと参加承認できませんので宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は楽しく参加させて頂きました。
ランチはジェラートが食べられず少々残念でしたが、美味しかったですね。
工場見学も楽しかったです。ロゴの話は早速友人に話しました(笑)
イベント後の打ち上げも毎回楽しみです。
ありがとうございました。

さん

 ぶーちゃん、工場見学とランチのイベントを企画していただき、ありがとうございました。

 黒ひげは、パスタが美味しかったですね~。後で思ったのですが、あんなに時間がかかるのでしたら、先に飲物を出してもらえば良かったですね。最後の一品(ジェラート)は、心残りでしたね。(笑)

 工場見学は、雨の日でも決行できるから良いですね。お土産も貰えるしね。皆さん、喜んでもらえたと思います。

 また、楽しい企画をお願いします。

本日はイベント主催のぶーちゃんさん・管理人のzipさんを始め、参加されたメンバーの皆様 大変お世話になり、有難う御座いました。
天気はあいにくの雨模様でしたが、日本各地で豪雨による被害が発生していることを思えば・・贅沢かも?
運悪く工場駐車場に到着した頃が一番の雨降りピークだったかも?
蟹江のガストでの15時?のお茶他飲食タイムは時間を気にせず、お喋り(一部ランチ対応における不手際・・①メイン料理お二人分を忘れていたことによる限りある残された時間の無駄な消費・・②注文した同じメニューを他のお客さんに先に配膳?③こちら側からのお店への発言に対する応対等の一部不備。尚、こちらの都合で早めにランチ店を出たことによるデザートが食べられなかったのはお店に責任転嫁はしませんが)で盛り上がり気分転換が出来たのでは。・・皆さんからお耳にした事柄を蛇足と思いつつ生意気に私が代弁したことをお詫びします。

追伸:不適切な表現文字が有れば削除しますのでコメントが有ればよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加希望が遅れましたが、定員オーバーでも参加可能ですか?・・・さらにZipさんの車に同乗できないかな?二つともOKなら参加お願いしたいのですが。連絡待ってます!

ムッシュさん
参加可能で〜す。
参加お待ちしていますね😊

当日ドタ参加も可能でしょうか?
旅帰りの翌日なので😰