明治ファクトリー工場見学のイベントレポート

さん

明治ファクトリー工場見学

昨日は楽しく参加させて頂きました。
ランチはジェラートが食べられず少々残念でしたが、美味しかったですね。
工場見学も楽しかったです。ロゴの話は早速友人に話しました(笑)
イベント後の打ち上げも毎回楽しみです。
ありがとうございました。

さん

明治ファクトリー工場見学

 ぶーちゃん、工場見学とランチのイベントを企画していただき、ありがとうございました。

 黒ひげは、パスタが美味しかったですね~。後で思ったのですが、あんなに時間がかかるのでしたら、先に飲物を出してもらえば良かったですね。最後の一品(ジェラート)は、心残りでしたね。(笑)

 工場見学は、雨の日でも決行できるから良いですね。お土産も貰えるしね。皆さん、喜んでもらえたと思います。

 また、楽しい企画をお願いします。

明治ファクトリー工場見学

本日はイベント主催のぶーちゃんさん・管理人のzipさんを始め、参加されたメンバーの皆様 大変お世話になり、有難う御座いました。
天気はあいにくの雨模様でしたが、日本各地で豪雨による被害が発生していることを思えば・・贅沢かも?
運悪く工場駐車場に到着した頃が一番の雨降りピークだったかも?
蟹江のガストでの15時?のお茶他飲食タイムは時間を気にせず、お喋り(一部ランチ対応における不手際・・①メイン料理お二人分を忘れていたことによる限りある残された時間の無駄な消費・・②注文した同じメニューを他のお客さんに先に配膳?③こちら側からのお店への発言に対する応対等の一部不備。尚、こちらの都合で早めにランチ店を出たことによるデザートが食べられなかったのはお店に責任転嫁はしませんが)で盛り上がり気分転換が出来たのでは。・・皆さんからお耳にした事柄を蛇足と思いつつ生意気に私が代弁したことをお詫びします。

追伸:不適切な表現文字が有れば削除しますのでコメントが有ればよろしくお願いします。