9/8アサヒビール工場の見学

このイベントは終了しました

9/8アサヒビール工場の見学
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市守山区西川原町318 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ倶楽部②
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 試飲
  • 工場見学
  • アサヒビール
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 会員及び同伴者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市守山区西川原町318  地図を見る
募集期間
イベント内容 夏は やっぱり生ビール!
名古屋のビール工場で、できたてのアサヒスーパードライを飲みに行きませんか?(⌒▽⌒)/
一味も、二味も違いますよ〜(≧∇≦)

試飲のビールは、アサヒスーパードライ、黒ビール、新発売のビールです。ソフトドリンクは、カルピスやコーヒー、ノンアルコールもあります。おつまみはチーズおかきがでます。

・集合日時場所…9/8(土)12:45アサヒ名古屋工場の入口
・行程…JR金山駅12:20〜12:31JR新守山駅〜12:50アサヒ名古屋工場受付〜13:00工場見学〜14:15試飲14:35、
・その他…工場見学は75分(試飲は20分)。終了後、ガスト大曾根店(駅前)でお茶、ビール飲む?
※ごめんなさい。当日、私は仕事で行けなくなりましたので、マッチさん代理をお願いします。皆さん、協力してあげてね。

【アサヒビール名古屋工場】
http://www.asahibeer.co.jp/brewery/nagoya/
【JR割引往復切符】豊橋駅〜新守山駅
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/toyohashi-..

イベントレポート

もっと見る

美味しいビールに飲める方ばかりでで大いに盛り上がりました
楽しかったです!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>ワヤさん、
 JRの電車も遅れるかもしれませんので、待ち合わせは工場の入口付近が一番かな?

ご気遣い有難う。
工場の入り口で待ちます。

ワヤさん、
 JRの電車も遅れるかもしれませんので、待ち合わせは工場の入口付近が一番かな?

マッチさん、
 今回の工場見学の申請者は、私でなく松井さんに変更してあります。8名(男性3、女性5)で予約してあります。
 先ずは、工場の入口の守衛さんに、「13時に工場見学の松井8名です。」と話して、右側の建物に入り、受付をしてください。後は、受付嬢の指示に従って、工場見学をして、美味しいビールを飲んでくださいね。(≧▽≦)
 終了後は、二次会として、JR大曽根駅前にフアミレスのガストがあります。時間に余裕がある人は、お茶(ビール)タイムしては、どうかな?^^;

>JR金山駅12:13~12:24新守山駅着の電車です

待ち合わせ時間が少し早くなったのですか。

JR金山駅12:13~12:24新守山駅着の電車です

私のバスは二条小学校前;12:23分→新守山12:25分。

そ二条小学校前は新守山からアサヒビールへの通り道ですが、どちらで待ちましょうかね。

バスの遅れの状況次第でどちらで待つかを決めます。
会えなければ、気にせずにアサヒビールに行って下さい。

工場は稼働していなくても、見学ルートに沿って案内されると思います。

おはようございます。😊
皆さんにご迷惑をお掛けしてすみません。🙏

まあまあさんの言うとおり、一本早目の電車で行きましょう!
JR金山駅12:13~12:24新守山駅着の電車です。新守山駅で集合して、皆で行けば怖くないですね。(笑)

カトレアさんとNoelin さんは、ラインが繋がってないから、趣味人のイベント内の連絡先がマッチさんですので、宜しくお願いします。😉

当日は新守山駅で待ちます。

zipさん、参加承認有難う。

これで夏の疲れが吹っ飛ぶ。

※9/2現在の参加者…マッチさん(代表者)、Noeⅼinさん、ぴこさん、村石さん、ムッシュさん、カトレアさん、ワヤさん、まあまあさん、の8人です。
 参加者の皆さん、マッチさんに協力をお願いします。

会員ではありませんが、・上記募集の工場見学に参加させてください。
夏バテ気味ですのでビールを飲みたい。
 
                        ワヤ

土日祝日は、工場が稼働していないため、製造行程は映像で確認していただきます。試飲は、できますので安心してください。😅

あら〜残念土曜日でしたか~((+_+))
皆さん楽しんで下さいね!

土曜日は工場稼働してないと思いますが?
何見学するんですか?