趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

美食と美酒で楽しむ秋の夜長~☆イタリアのローマに本店を構え、NYやLondonなど世界で愛されるレストランのアジア1号店、モッツレラチーズバーでグルメなアリスのオータムパーティーin六本木ヒルズ~♪

このイベントは終了しました

美食と美酒で楽しむ秋の夜長~☆イタリアのローマに本店を構え、NYやLondonなど世界で愛されるレストランのアジア1号店、モッツレラチーズバーでグルメなアリスのオータムパーティーin六本木ヒルズ~♪
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイドB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アリスnaパーティー
主催者 まな
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 日本初
  • モッツァレラチーズ
料金
  • 5500円
料金用途 飲食代(飲み放題です!)
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 アリスメンバー限定です。
開催日時
開催場所 東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイドB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月最後の土曜日、中秋の六本木で開催するアリスnaパーティーは、管理人がずっと前から行きたかった日本初の水牛モッツァレラチーズ専門店、『オービカ モッツアレラバー』でイタリアから空輸される水牛ミルク100%の最高のフレッシュ・モッツァレラチーズとイタリアワイン、そしてめっちゃ美味しいと評判の黒トリュフのピッツァ等々を堪能しちゃいます!!

最高級の水牛モッツァレラチーズに合わせたワインは、有名銘柄のワインや高級ワインではなく、イタリア各地でクオリティの高いワインを生産するワイナリーの中から厳選された、リーズナブルで美味しいワイン♪

お席はけやき坂に面したテラス席をご用意しました!
深まり行く秋の夜風を感じながら、美食とお酒に酔いしれる~♪
小さなアリスのオータムパーティーにいらっしゃいませ~(*^▽^*)/

『オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店』
http://obica.jp/hills/


【メニュー】

□ dinner course □
 
■前菜1
水牛モッツァレラチーズ3種盛り合わせ
☆本場プーリア州より空輸したフレッシュな「ストラッチャテッラ」がお楽しみいただけます。

■前菜2
イタリアンハム3種盛り合わせ

■サラダ
ワイルドサーモンのスモークとベビーリーフのサラダ

■ピッツァ
ピッツァ タルトゥーフォ(水牛モッツァレラ、マッシュルームペースト、トリュフ)
☆ウンブリア産トリュフを使用した香り高いピッツァ

■パスタ
本日のスペシャルパスタ

■デザート
本日のデザート

【飲み放題ドリンクメニュー】
※120分制(ラストオーダー90分)

■ボトルビール
■スパークリングワイン
■ワイン(赤・白)
■カクテル(10種類)
■ソフトドリンク(ウーロン茶、オレンジジュースなど)
■ノンアルコールカクテル3種など20種類程度

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※キャンセル料については、レストランのキャンセルポリシーに準じます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まな
まなさん

湘南kenjiさん、そしてご参加頂いた旅芸人さん、ポテトさん、むーちょんさん、けんたさん、楽しんで頂けましたでしょうか?d(゚∀゚。)

モッツァレラチーズの専門店と言う事でしたがモッツァレラを堪能したって言う感じではありませんでしたね(⌒_⌒; ただ、最初に出た異なる味の3品のモッツァレラ、どれもとっても美味しくて日頃スーパーで買ってるのとは全然違うなと思いました。皆様は如何でしたか?(・・?)

あいにくの雨模様で、少し肌寒い中でのイベントでしたが6名という少人数でしたので全員でワインを飲みながらワイワイお喋りができて楽しかったですね!

お足元の悪い中を一人も欠けることが無く催行できた事を感謝しております。ありがとうございました。また是非美味しくて楽しい時間をご一緒してくださいね!お待ちしております。

湘南kenji
湘南kenjiさん

いつも素敵な企画有難うございます。

どうぞよろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。