趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

晩秋のアリスは、日常の喧噪をふっと忘れさせる白金プラチナ通りに佇むオールデイ アメリカンダイニング「BLUE POINT」で、心も体も満たされる至福のパーティーを開催します!!

このイベントは終了しました

晩秋のアリスは、日常の喧噪をふっと忘れさせる白金プラチナ通りに佇むオールデイ アメリカンダイニング「BLUE POINT」で、心も体も満たされる至福のパーティーを開催します!!
開催日時:

開催場所:東京都港区白金台4丁目19番19号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アリスnaパーティー
主催者 まな
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 白金
  • アメリカンダイニング
料金
  • 5400円
料金用途 飲食代(飲み放題、特別価格です!)
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 アリスメンバー限定です。
開催日時
開催場所 東京都港区白金台4丁目19番19号 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月のアリスnaパーティーは、ハイグレードな装いの街並みが続く、プラチナ通り沿いにあります、食べログ評価が3.55と高評価のアメリカンダイニング「BLUE POINT」で開催します!

人気デザイナーが手がけた開放感あふれるお洒落な店内で、食材その物の味が引き出されたグリル料理を中心に、季節の野菜をふんだんに使った華やかな料理の数々を味わいながら、心も体も満たされる至福のときを堪能しましょう。

アメリカならではのシンプルかつ大胆に調理されたお料理と、世界有数の名産地から取り寄せた上質なワインで、秋の夜長の3時間、気の置けないアリスなメンバーでワイワイ♪愉しいひと時をご一緒に!!

『BLUE POINT』
http://www.tgn.co.jp/hall/shirogane/bp/

【メニュー】

■前菜3種
・有機野菜のハーブマリネ
・スペイン産ハムの盛り合わせ 
・具だくさんコブサラダ  

■パスタチョイス(1グループで1品)
・ベーコンのクリーミーカルボナーラ
・アサリとガーリックのボンゴレ
・ビーフトマトソース

■お魚料理
・メカジキのグリル

●肉チョイス(1人1品)
・群馬県産上州牛のグリル
・国産ポークグリル 
・ニュージーランド産仔羊のロースト

●デザート2種
・NYスタイル ベイクドチーズケーキ
・ミルキーパンナコッタ

■飲み放題 3時間(ラストオーダー30分前)
スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、ビール、ウィスキー、
カクテル30種類以上、ソフトドリンク7種類

※キャンセル料については、レストランのキャンセルポリシーに準じます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まな
まなさん

モラさん、湘南kenjiさん、そしてご参加くださいました皆さん、楽しい時間をまたご一緒頂きありがとうございました。

晴れ女のはずの私が、ここのところイベントは雨づいてしまっていて雨女に変わってしまったのかと若干テンション低めで当日を迎えたのですが、そんなテンションも皆さんのお陰ですっかりハイテンションで楽しむ事ができました(*^-^*)

白金台のプラチナ通りはとってもお洒落な街並みで、ドンキホーテまでもが白と黒、モノトーンのめっちゃお洒落な外装にびっくり!そんなお洒落なプラチナ通りの一角にある「BLUE POINT」さんも落ち着いた雰囲気の素敵なお店で、お料理も思っていた以上にクオリティが高い内容で、3時間ゆっくりお喋りしながら食べて飲んで、皆さん笑顔で帰って頂けた様で、管理人としては大変満足のいくイベントになりました。

今年最後になります次のイベントも白金です。もしかしたら年明け最初のイベントも白金になるかも!

いずれにしても、また皆さんと飲んで食べてお喋りして!
ご一緒するのを楽しみにしています!!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。