趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

今年最後のアリスnaパーティーは、まるで自宅のリビングみたい♪クラシックジャズが静かに流れる白金の「M BAR」個室で3時間、お洒落な大人達の小さな忘年会♪

このイベントは終了しました

今年最後のアリスnaパーティーは、まるで自宅のリビングみたい♪クラシックジャズが静かに流れる白金の「M BAR」個室で3時間、お洒落な大人達の小さな忘年会♪
開催日時:

開催場所:東京都港区白金台1-1-50 シェラトン都ホテル東京B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アリスnaパーティー
主催者 まな
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 忘年会
  • プレミアムフライデー
料金
  • 5500円
料金用途 飲食代(3時間飲み放題!)
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アリスメンバー限定です。
開催日時
開催場所 東京都港区白金台1-1-50 シェラトン都ホテル東京B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の始めに立ち上げ、マイペースに運営してきました「アリスnaパーティー」も、2017年最後のイベントになりました。

ご贔屓にしてくださったメンバーの皆さんと、今年最後のプレミアムフライデーを一緒に楽しむ、今年最後のイベントとしてまなが選んだお店は、シェラトン都ホテル東京内にありますメインバー「M BAR」

モダンな雰囲気の特別個室で、23種類から選べる3時間飲み放題付!角切ビーフステーキやフルーツ盛り合わせ含む充実の5品のプランをご用意しました♪

「M BAR」は舶来志向が高まった1930年代をモチーフにした、和と洋が融合したメインバー。まるで海外の邸宅にいるかのような空間、クラシックジャズが静かに流れ、キャンドルやオイルランプがほのかに照らされている大人の雰囲気のモダンなリビングルーム。

革張りのソファーが置かれた個室は、楽しい語らいと心からのくつろぎにふさわしい雰囲気。各個室にはCDプレイヤーが設置されており、1930年代のジャズやお気に入りのCDなど、自由に聴きながら優雅なひとときを楽しめます♪

師走も押し迫った忙しい時期ですが、ちょっと一息。
白金のお洒落なホテルのバーでいつものように和気藹々、飲んで食べてお喋りして、年の瀬の一夜のアリスna忘年会♪楽しみましょう!


シェラトン都ホテル東京 メインバー『M BAR』
https://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/restaurant/plan/restaurant/mbar.html/


【メニュー】


●フード 

・生ハムとサーモンのサラダ

・キッシュ

・小海老のフライ

・角切ビーフステーキポン酢ソース

・フルーツ盛合せ


●ドリンク  (LO 30分前)

○ワイン
グラススパークリングワイン、グラスワイン(赤・白)

○ビール
生ビール(プレミアムモルツ)、キリンビール、アサヒビール、サッポロビール

○ウイスキー
ザ・グレンフィディック 12年
フォアローゼス
ジェムソン
カナディアンクラブ クラシック 12年

○焼酎
芋焼酎、麦焼酎、泡盛

○カクテル
鍛高譚&ソーダ、ジン・トニック、モスコミュール、カシス・オレンジ、ディタ・グレープフレーツ、カンパリ・ソーダ、キューバ・リブレ、テキーラ・サンライズ、チンザノ ハーフ&ハーフ、キール

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※キャンセル料については、レストランのキャンセルポリシーに準じます

イベントレポート

もっと見る

はな★☆

はな★☆さん

楽しい時間はあっというまでしたね
またよろしくお願いします🎵

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。