生ワインで海老づくしランチ

このイベントは終了しました

生ワインで海老づくしランチ
開催日時:

開催場所:東京都虎ノ門 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まほうのほうき
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3700円
料金用途 飲食代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都虎ノ門 地図を見る
募集期間
イベント内容 霞ヶ関駅からすぐのシュリンプバル、「天使の海老」や海老ラーメン」が人気で、ランチタイムには行列が出来るそうです。
貿易商社直営店のため海老が新鮮でリーズナブルなお値段であるうえ、珍しい「生ワイン」も飲めるとのこと。

ランチタイムの予約はコースのみなので、天使の海老フライ付きの海老ラーメンコースに天使の海老料理と生ワインのカラフェを追加してみなさんで楽しみたいと思います。

・海老の前菜盛り合わせ
・ニューカレドニア産”天使の海老"のフライ 2本
・〆の海老ラーメン or 〆の海老担々麺
(追加)
・天使の海老のガーリックシュリンプ(シェア)
・白ワイン 1杯

午後に「和菓子とお酒のマリアージュ」イベントが続きますので、軽めのランチです。
どちらか一方でも、両方参加でもOKです。

イベントレポート

もっと見る

美味しかったです。
ずっと食べてなかったエビフライ、美味しかった~
おっきかったし。
海老ラーメン、初でしたが、アメリケーヌソースのパスタって思えば、ありだなって思いました。
スープに御飯と温たまを入れてぐちゃぐちゃってしたら美味しかろう・・・・
パンとパルメジャーノを入れて、ぐちゃぐちゃもありだね♪
また美味しいお店に連れて行ってください!
有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。