暑い夏は渋谷のバリでリゾート気分

このイベントは終了しました

暑い夏は渋谷のバリでリゾート気分
開催日時:

開催場所:東京都渋谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まほうのほうき
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 6500円
料金用途 飲食代金割り勘 想定額
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏は南国、ということでハワイに続きインドネシア料理です。

渋谷の「アユンテラス」はバリ在住経験のあるオーナーが20年以上も前に開いた老舗。
http://www.ayungteras.com/

インドネシア料理をベースに独自のアレンジをくわえてあるとのことですが、日本で手に入りにくいスパイスだけでなく、天然塩、パームシュガーも全てインドネシアから直輸入、店内のインテリア、食器類も現地買い付けという本格的なお店です。

お料理はコースではなく、あれこれ注文してみなさんでシェアします。
ガドガド、ナシゴレン、サテ、テンペ、、、いろいろ頼みましょう。
なかでも、ぜひ味わってみたいのが、「ルンダン」。

アメリカCNNが毎年発表する「世界の美食ランキング」で2016年に1位に輝いたお料理だそうで、こちらのお店では、牛肉のスパイス煮 パダン風という名前で出されています。

ガムランの音楽流れる店内で、民族風衣装のスタッフのサービスを受けて、リゾート気分で楽しみましょう。



*キャンセルポリシー
https://smcb.jp/communities/41175/topics/2241497

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。