鎌倉でフレンチのランチを楽しみましょう

このイベントは終了しました

鎌倉でフレンチのランチを楽しみましょう
開催日時:

開催場所:神奈川県鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まほうのほうき
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 コース代金飲み物2杯付き
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容 そろそろ暑さもやわらぐ頃ですので、久しぶりにランチにしました。

お店は鎌倉の、レストラン レネ
http://www.restaurant-laine.com/

パリの星付きレストランでも修業したフランス人シェフが腕を振るうカジュアルなフレンチです。

平日限定のお得なランチコースもありますが、せっかくの本格フレンチですので、それぞれお好きなものを選べるプリフェクスコースにしました。


<メニュー>

■アミューズブッシュ
■前菜1 
※お好きな前菜をお選びいただけます。
■前菜2 
・本日の前菜
■メイン料理
※お好きなメイン料理をお選びいただけます。
■デザート
※お好きなデザートをお選びいただけます。チーズもお選びいただけます。
■食後のお飲み物
■小菓子

もちろんお料理に合わせて美味しいワインもいただきましょう。
料金はコース代金にお飲み物2杯注文で設定しています。
乾杯にスパークリング、メインに合わせて赤か白、などお好みで。
(ソフトドリンク選択可、もう少しお飲みになりたい場合や高価なワインは個人負担)

鎌倉駅近くですが、小町通りなどで混雑する東口ではなく西口の静かなあたり、コロナ予防にも気を配られているお店ですので、安心してご参加ください。

ランチだけの予定ですので、お天気次第で各自で散策などされるのも楽しいかも。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たくさんのご申請をいただきましたので、
2名増員して、8名で開催することにしました。
このご時世ですので、増員はここまでにします。
承認できなかった方々、申し訳ありません。