<中止します>新年会は牡蠣鍋でホッカホカ、免疫力もUP!(GoToEat還元あり)

このイベントは中止しました

<中止します>新年会は牡蠣鍋でホッカホカ、免疫力もUP!(GoToEat還元あり)
開催日時:

開催場所:東京都渋谷 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ まほうのほうき
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 コース代金
参加人数 8名
募集人数 8名 中止
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 ******
緊急事態宣言に先立ち、1都3県の外出自粛要請が実施されることになりました。
イベント自体は17時~19時30分ですが、帰宅時間が自粛時間にかかりますし、要請の趣旨を考えればイベントは中止すべきであると判断しました。
******


寒い季節は鍋が一番、新年は暖かくスタートです。
免疫力にも影響するといわれる亜鉛をたっぷり含む牡蠣のお鍋で、この季節を乗り切りましょう。

渋谷 Kairi
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152821/

お鍋というとちょっとご心配になる方もいるかと思いますが、こちらのお店は店内の感染対策だけでなく、
「お食事の箸とは別に、お客さまひとりひとりにお鍋の取り分け用お玉、お箸、とんすいをお出ししております」
ということで安心していただけそうです。

各自が感染防止に気をつけながら、静かな新年会を楽しみましょう。


お料理内容

◆Kairi名物の大粒牡蠣の豪快牡蠣鍋コース 
7150円→6000円(ポイント+積立割引)

本日の前菜2品(茶豆/和風ポテトサラダ/長芋の醤油漬け など)
築地直送カルパッチョ盛り
当店自慢の大粒生牡蠣
ぷりっぷり!赤海老のグリル
Kairiの看板!豪快牡蠣鍋
〆まで美味しい雑炊
本日のジェラート

□飲み放題付き:2.5時間 (L.O.30分前)
本日のワイン(赤/白)/かちわりワイン(赤/白)/スプリッツァー(赤/白)
生ビール/ハイボール
グレープフルーツサワー/オレンジサワー/レモンサワー
ウーロンハイ/緑茶ハイ/ジャスミンハイ
芋焼酎(黒霧島)/麦焼酎(太治兵衛)/梅酒
オレンジジュース/グレープフルーツジュース/ウーロン茶/緑茶/ジャスミン茶

<キャンセルについて>
コロナ過の最中ということで、体調不良になった方へのご配慮のつもりでルールを緩めていたところ、非常識なキャンセルが10月、11月とおふたり続きました。
ですので、これまでのキャンセル規定に戻します。
https://smcb.jp/communities/41175/topics/2241497
ご了承くださいませ。


<GoToEat還元>
GoToEatのポイントを初獲得、やっと使用できます!
積立金の還元抽選もできずに来たので、そちらから端数の150円x8人分と人数差のひとり分の1000円あわせて2200円を追加して、おひとりあたり1150円の割り引きとします。

今回の予約時点でGoToEatキャンペーンは終了していますので、こちらのイベント開催によるポイント獲得はありません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぜひ参加希望宜しくお願いいたします。