ギリシャ日本大使館公邸の元シェフのお店で本格的なギリシア料理を楽しみましょう

このイベントは終了しました

ギリシャ日本大使館公邸の元シェフのお店で本格的なギリシア料理を楽しみましょう
開催日時:

開催場所:東京都東麻布 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まほうのほうき
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 5600円
料金用途 飲食代金予想
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都東麻布 地図を見る
募集期間
イベント内容
タベルナ・ミリュウは、本格的なギリシャ料理店
https://milieu.tokyo/ja/home-jp/

在ギリシャ日本国大使の公邸料理人を務めたオーナーシェフ真中正晴さんが2009年にオープン、当初はフレンチをメインに出していたそうですが、2018年からギリシャ料理専門店となりました。

昨年夏に放送された、『孤独のグルメSeason 9』第3話でも取り上げられましたので、ご覧になった方もいるかもしれません。

こちらで伝統的ギリシャ料理をいろいろ注文し、みなさまでシェアしながら楽しもうと思います。

予定しているメニューは

前菜盛り合わせ 
カラマタオリーブ
ギリシャ田舎サラダ
ハルミノチーズステーキ
ドルマーデス
海老のナガサキ
ムサカ

これに赤白ワインを1本ずつ注文でおひとりさま4000円くらいになります。

デザートと珈琲や紅茶は各自お好きなものを注文、ここまでが会費予想額です。

お料理やお飲み物の追加は、みなさまでご相談ということで。

お料理飲み物を人数割で計算していますので、キャンセル規定はいつも通り、1週間以内で代わりの方がいない場合は会費分をいただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。