「夏先取り トロピカルカクテルで乾杯! 」ご報告

年2回、人数多めのイベントを企画するつもりでいますが、今回が今年の一回目になります。
一休のタイムセール、ハワイアンフード&トロピカルドリンクを含む飲み放題メニューでゆったり5時間の滞在というお得なプランにしました。

お食事は大皿シェアでちょっと量が心配でしたが、コブサラダ、ポキ、ガーリックシュリンプなど、どれも美味しく、けっこう品数もあってお腹いっぱいになりました。
飲み物も豊富、トロピカルカクテルのほかに、パイナップルビールやマンゴービールなどのおもしろい飲み物もありました。

みなさん、いろいろ試されていましたね。

デザートのパンケーキもひとり