氷取沢公園瀬上池下見

このイベントは終了しました

氷取沢公園瀬上池下見
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ へたれ倶楽部
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 参加費無料
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員に限る
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュのトピックでご案内した、氷取沢公園などの下見ですが、連絡などの便宜を考えてイベントにしました。

トピでご同行をご承諾頂いた方で、今でもご同行しても良いとお考えの方、ご参加下さい。

トピでは、ご同行の意思を表明されていない方もご参加下さい。

地図を見ながらの頼りない散策です。あくまでも下見になります。

集合場所時間は、京浜急行線金沢文庫駅午前10時です。雨天中止。

トピでご参加表明された方でも、その後の事情もあると思いますので、ご参加あるいは不参加は、全く自由です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

春野さん、参加の皆様
今日はお疲れ様でした。
秋めいた一日で、歩くのには最適でした。道はそれほど大変ではなかったと思いますが、多少距離があったかな、と思いました。
春野さん、ストック残念ですね。もしかしたら、バス会社に届いているかもしれませんよ。待っていたバス停は京急でしたので、問い合わせしてみたらいかがですか。

本日ご参加いただいた皆様 お世話になりました。ありがとうございました。

kateさんの歩数計では26000歩になったとか。上り下りの多さを考えると、皆様のタフなのには驚いています。頼りない管理人ですが これからもどうぞよろしくお願いします。ちなみに 僕のストック 忘れてきてしまいました。ベルリンのショッピングビルの中を探し回って買ってきたストックだったので、残念ですが、くたびれてぼーっとしたまま 慌ててバスに乗り込んだ時 停留所の椅子に立てかけたまま置いてきてしまったようです。