趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

毎度おなじみ紅葉の奥多摩昔道

このイベントは終了しました

毎度おなじみ紅葉の奥多摩昔道
開催日時:

開催場所:東京都奥多摩町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ へたれ倶楽部
主催者 春野
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 東京都奥多摩町 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年やっててマンネリですが 僕は好きなので(^^;)

奥多摩駅午前10時集合 イベントが近づいたら正確な時間ご連絡します。

コース 奥多摩駅からそのまま昔道歩いて奥多摩湖近辺のバス停まで行きます。そこからバスで奥多摩駅まで戻ります。

雨天中止。

お弁当 飲み物 敷物 傘 健康保険証 緊急時の連絡メモ

イベントレポート

もっと見る

昨日の「奥多摩むかし道」、本当にすてきな道でした。
ずっと前から行きたくて、春野さんにも何度か尋ねたら、
「駅を降りたら地図があるから、ひとりでも行けるよ」
って。

昨日皆さんとご一緒させていただいて、方向音痴の私には
さすがにひとりでは絶対無理だけど、とてもいいコースでした。この道を、ずっと昔、旅人や商人が、馬や徒歩で辿ったのだと、想像しながら歩きました。

適度にむかしが残っていて、でも地元の関係者の方の
ご努力のおかげで、歩きやすくなっている「昔みち」
やっと参加させていただいてよかった♪

春野さんや皆さんのおかげで、錦秋に染まる山々も、水に映る黄葉、紅葉も堪能しました。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごん。さん

春野さん、参加の皆さん、済みません、急に用事が入ってしまいました。次の機会によろしくお願いいたします。

とんとんさん

はじめまして。
よろしくお願いいたします。
奥多摩昔道 楽しみです。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。